--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.08

セット!

毎日・毎日、娘の髪の毛は、こんなんやって、編み込んでやってます。。。

ちょ・ちょいのちょいっ!てね。







DSC_9656a.jpg





すびばせん。。。 嘘です。


土曜日の保育園バスから降りてきた娘の髪の毛を見て、ビックリ!

アーーーンド 感動。。。


先生、すごいっす。 ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/322-97cedad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姫様!!
かわいいねぇ~。
テクニシャンやねぇ~。

僕も友達の家にいってきたら素敵な坊主頭になって帰ってきたことがありました
床屋の友達のお母さんが切ってくれたのです。
もちろん母に気づかれて、御礼の電話をかけてましたよw
Posted by ウナム at 2008.12.09 17:47 | 編集
ウナムさんへ
本当、すごいよねー
今回が、初めてではなく、何回かしてもらっているのだけど、今のところ、一番、手が込んでいました。

母親としては、毎朝、一つだけ結んでやるのを、四苦八苦しているのに・・・
相手が、先生だと、お利口さんにして、座っているのでしょうねー。。。
Posted by goodstar at 2008.12.10 00:27 | 編集
はじめまして^^
先日はコメントいただきありがとうございました♪

同じ九州といえどもそちらは雪が降るんですね~!
こちらは年に1~2回降るか?位なのでビックリです(@д@;

娘さんの綺麗に編み込まれた髪、
goodstarさんって器用な方なんだぁ~!と思ったら思わぬ罠が…(笑)
私は工作とかは好きなんですけど、髪のセットはからっきしで…
ちゃんとできる人ってすごいなあvと感心してしまいます。

あと…「告白」私も読みたいんですけど、
図書館では既に予約が何十人も入ってて諦めてたんです…。
でもやっぱり面白いんですね!気長に待って読んでみます^^

長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます♪
Posted by ぷー at 2008.12.11 23:32 | 編集
ぷーさんへ
コメントありがとうございます♪

そちらは、あんまり降らないんですねー
意外です^^

>思わぬ罠が…(笑)
・・・はははっ^^ ひっかかったなー(笑)
私は、自分の髪も、どうにも出来なく困っています・・・
寝癖直すのが、やっと・・・


『告白』気長に待って読んでみてくださいね
って、勧めるのは『0型』の特徴らしいです。
今、読んでる本は、『0型 自分の説明書』です^^

私こそ、またお邪魔します。
Posted by goodstar at 2008.12.12 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
