--.--.--



2008.12.06

はぁ~

車で、アルバム聞きなおす度に、はぁ~


ラッキー・ラクーンの表紙を見る度に、はぁ~


パンフレット見る度に、はぁ~


楽しかった~。。。

目を閉じると、あのライブが、昨日の事のように、思い出されます。








DSC_9652a.jpg
はぁ~・・・ 

恋の病に、おかされています。 しかも、かなりの重症です。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/321-f93ccec9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。
はぁ~~~ボウリングの散々な結果に
ため息しか出ない・・・
乳さんより良かったけど!(^^)vニヤリ
旦那にお伝えください!!
  『次は負けない』(>_<)
Posted by わたりがに at 2008.12.06 12:21 | 編集
いいんですよ~
思いっきり余韻に浸ってください~
私もそうでしたから(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.12.06 15:55 | 編集
わたりがにさんへ
お久しぶりでーす♪
お疲れ様でしたー
キラーも、自分で信じられない!って言ってましたよ^^
私もいまだに、信じあれません^^


tonamiyyさんへ
やっぱそうですよねー^^
スマップは、しょっちゅう、テレビに出てくるから、なおさらですよねー^^
Posted by goodstar at 2008.12.08 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
