--.--.--



2008.12.04

読書の冬

DSC_9647a.jpg
おもしろかったーーーー!


図書館で、取り寄せて(無料で) いただいた本です。

毎月、買っている雑誌に、おすすめの一冊で紹介されていたし、本屋ですごく見かけていたから。

読みたくて・読みたくて・・・・たまらなかったのです!

昨日、返却したので、まだあるかも・・・・

夜、一人っきりで、読んでたら、「なんか・・・こわっ」と思い、昼休みに一気に読んでしまいました。


読みたい本を、すぐに、取り寄せてくれるので、とてもありがたいです。

何冊、たのんだことか(笑)  

皆さんも、是非、図書館へ足をはこばれてみては、いかがでしょうか?
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/320-ee6e8d3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その図書館の帰りにまたすれ違ったの知ってた?
やっぱり運命よ!
決してストーカーではありません!!
Posted by さとま~ま at 2008.12.04 23:34 | 編集
図書館、いいですよね。
失敗しても、レンタルだし(笑)いろいろ試せますもんね。
期待通りの本でよかったですね。
Posted by tonamiyy at 2008.12.05 00:31 | 編集
私も最近に何か面白い本は無いかなぁって思っていましたので、見てみたいと思いました。
が、なかなか息子二人に忙しくて読む時間が無いんですよね^^図書館に行くだけでも行って見ます。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.12.05 04:31 | 編集
さとま~まさんへ
って事は・・・!
あの車、だったのか・・・!
明日は、どこで出逢うのでしょうか^^


tonamiyyさんへ
図書館、大好きです♪
期待どおりで良かったです♪


仲良し夫婦さんへ
もし、読まれた時には、おもしろかったーと、満足していただけたら、嬉しいです。
字ばっかりの本は、漫画と違って、時間もかかるし、気合いいれなんですもんねー^^
でも、読み出したら・・・続きが気になってしまうんですよー^^
Posted by goodstar at 2008.12.06 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
