--.--.--



2008.12.01

間に合うか・・・

後、5分で、12月1日が終わってしまう、その前に・・・

唱君、誕生日、おめでとーう。。。

ブログ見にいったら、サングラス姿で決めてる姿にクラクラ。

やっぱ、かっこよか。。。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/319-c01444c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
唱さんって誰だろうって思ってネットで検索したら出てきませんでした・・・誕生日にそこまでの思い、ということは相当なファンなんですね・・・
Posted by NOB at 2008.12.02 09:10 | 編集
NOBさんへ
>唱さんって誰だろうって思ってネットで検索したら出てきませんでした・・・
・・・トライセラトップスというバンドのボーカルをやっています。男前です。(と、私は思っています)

>誕生日にそこまでの思い、ということは相当なファンなんですね・・・

・・・はい。。。一時期、忘れていたんですけど(笑)
思いが復活してしまい、しまいにゃ、ファンクラブに入会し、ライブに行き、今までの埋め合わせをしております。
Posted by goodstar at 2008.12.02 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
