--.--.--



2008.12.02

タイヤ~・タイヤ~ タイヤはいらんかねー。

本当に寒くなってきましたねー

九州・火の国・熊本は、暖かく、雪が降る事なんて、あまりないだろう?と、思われている、方は多いのではないでしょうか?


ところがどっこい!


寒いです! 雪も降ります!  ( さすがに、積雪、1m越えなんてはございませんが・・・・)

余裕のよっちゃんで、道路もカチカチに凍ります。 

油断していると・・・・スリップして、グワッシャーーーン!とか、ない事もない。。。

だから、冬には、『スタッドレスタイヤ』が、必須アイテムとなるわけです。


スタッドレスタイヤって? はて?

わからない事、調べたい時には、こちら← たよりにしてます。

 ↑↑ しっかり、じっくりと読んで下さい。 


ブリジストン・ヨコハマタイヤ・ダンロップ・ミシュラン・トーヨー・グッドスター・ あっ!間違った。 グットイヤー などなど・・・

各種メーカー、お客様のお好みに合わせて、取りよせる事ができますです。

連絡先は、こちらです。

↓↓↓↓↓



と、なっております。 

あぶり出してください。   って、できるかいっ!










この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/318-0805fad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.02 22:01 | 編集
うんうん、意外です、そちらで道の凍結があるなんて。

同じ国なのに"そうであろうな先入観"。
こうしたお話を聞くと
○○な国の外人にそうに違いない、
と思ってしまうのって分からないでもないですよね~。^^;
Posted by Aya at 2008.12.03 10:57 | 編集
管理人のみさんへ
へぇー。興味はありますねー ブヒッ。

Ayaさんへ
そうですよねー
所変われば・・・とはよく、言ったものですね^^
Posted by goodstar at 2008.12.04 16:42 | 編集
そういえば・・・

ボクもgoodstarさんに頼むの忘れてたーww
Posted by jack at 2008.12.10 14:44 | 編集
jackさんへ
来年、お待ちしてます^^
Posted by goodstar at 2008.12.11 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
