--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.21

ライブ、最高!

トライセラトップスのライブに行ってきました♪ ウフッ♪

心配していた人数も、クリアしていたのではないでしょうか?

個人的に、とーーーっても心配していた、ロッカーもあったし。(でも、直接、電話して確認済み)


アイドルなんじゃないんで、口パクなんて、勿論、ないわけでありまして。


2時間、ぶっとーーしで歌い続けるって、仕事とはいってもねぇ~、よく声が出る事。。。

だって、前日は、福岡でライブしたばっかりなのに。

1曲・1曲が、手抜き無しで、全力投球!っていうのが、ものすごく伝わってきて、感動もんでした。


個人的には、『Fly Away』 が、良かった。

MCも、楽しくて、盛り上げ上手♪ 


ときおり、見え隠れする、笑顔が、たまらん!  これだから・・・ 


また今度もライブ行きたい! (体力の続く限り・・・・)

ファン、やめられない!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/317-0d8c3332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさい~
今は余韻に浸りまくってますね(笑)
生はやっぱり最高ですよねっ
ん~私ももう一度スマップに行きたい!!
Posted by tonamiyy at 2008.11.22 11:43 | 編集
tonamiyyさんへ
浸りまくって、おります^^
終わったばかりですが、また、行きたいです!
Posted by goodstar at 2008.11.25 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
