--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.15

とうとう、来週だぁ。。。

ドキドキ。

ドキドキ。

ドキドキ。


ファンクラブの先行予約で、購入したチケットが、無事に届きました。

これを、買う時に、締め切り時間がギリギリだったのと、ATMから支払ったので、ちゃんと手元に来るか、ものすごく不安だったのです。



チケット見てびっくり!



今まで、見たことないくらい、早い番号なんですけどーーーー

人、集まっとだろか?


最近、2回ライブに行ってるんですが、九州はせいぜい、福岡止まりだったんですよ。

でも、今回、何年ぶりかわかりませんが、かなり久々の熊本でのライブ。。。


願いかなっての、熊本でのライブなんですが・・・・

自分のチケットの番号の早さに、本当に人が集まるのかが心配で、夜も眠れません。(ウソ)


だって、私の周りでトライセラトップスを知ってる人って・・・・?

最新のアルバム持ってる人って・・・・?


山都町に居るんでしょうか?   おらんどね・・・・


音楽はもちろん、ルックスもかっこいいー のに。。。

唱君みたいな人が、町内で、何かのお店屋さんしてたら、何かしら理由つけて、毎日、通うんだけどなぁー


そんな時に限って、知りたくない情報をキラーが、丁寧に教えてくれんです。


「ラジオで、まだチケット発売中って、言いよったけん。」







そぎゃんと、教えんで! 

そんなの知りたくなかった。。。。(涙)


しかも、唱君のブログによればさぁー、他の県、相当な盛り上がりを見せてるみたいだし。。。


本人達や、スタッフ~でもないのに、人が集まるのが心配で、心配で。

やり終えなければいけない仕事も、手につきません。

そんな訳で、ドキドキしているのであります。



ちょっとでも、興味がある方! 

11月20日(木) 熊本 Django 18:30/19:00 に集合 です!


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/315-72983de3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよでございますね。
dokidoki
なぜか僕までドキドキしてきましたよ~
早い番号で大接近です♪
Posted by ウナム at 2008.11.15 00:37 | 編集
チケット入手よかったですね~
そしていよいよカウントダウン!!
待ちに待った時間ですよね~
いっぱい楽しんできてください!

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!
Posted by tonamiyy at 2008.11.15 10:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.15 21:41 | 編集
You Tubeで音楽聴いてきました~♪
最近はまっ.....ったく音楽から遠ざかっておりまして(汗)
久しぶりにこの系統の音を耳にした次第です。^^;

人のいないライブも寂しく不安になるけど
人気が出てしまうのも悲しかったりしませんか?^^
ストリートミュージシャンの音を聴きつつも
メジャーデビューしたら何だか寂しくなった時の気持ちを思い出しました…勝手ですよね。^^;

お子さんがいらっしゃる今でもライブへいかれるgoodstarさん、なんだか素敵です♪
Posted by Aya at 2008.11.16 18:13 | 編集
ウナムさんへ
>なぜか僕までドキドキしてきましたよ~
早い番号で大接近です♪
・・・ドキドキをおすそわけ(笑)
氷室さんだったら、余計な心配しなくてもいいのだけど^^


tonamiyyさんへ
smapみたいにチケット入手が困難!なんて事はございませんでした(笑)
楽しんできます^^

>遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!
・・・ありがとうございます。
これからもお付き合い、お願いします。


管理人のみさんへ
期待にこたえられるかどうか、自信はございません。
記事に関しては、気に入ってもらえたのがあれば、使っていただいて、かまいません。


Ayaさんへ
>You Tubeで音楽聴いてきました~♪
・・・・まぁー。わざわざ? なんか、嬉しいです。

>人のいないライブも寂しく不安になるけど
人気が出てしまうのも悲しかったりしませんか?^^
・・・よく、わかります^^
以前は、あえて、言いませんでしたもん。
私だけ!みたいな感じで^^

でも、今は・・・
もっと、皆に知ってもらいたい!という気持ちが大きいです。

>なんだか素敵です♪
・・・素敵って。。。ものすごい、よい響きですね^^
もっと!言って!って感じです^^


Posted by goodstar at 2008.11.17 00:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.17 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
