--.--.--



2008.11.10

イェ~イ♪ 楽しいCMだぁ~♪

オシャレ♪



バーーーンチョーウ♪
 
カナリつぼ♪ハニカミポリスメン♪あこがれパイナポ♪


っていうか、歌がつぼ。 ダンスがつぼ。 

インパクトありすぎ! 見るたびに楽しくなっちゃうねー。


何回も、頭ん中、リピートしてるんですけどーーー。 


明日のポッキー&プリッツの日まで、残り、ほにゃらら時間です。


明日、ポッキー買って、踊りましょーう 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/313-521bc5a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

Posted by taka at 2008.11.15 23:12 | 編集
takaさんへ
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by goodstar at 2008.11.17 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
