--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.07

夏の思い出

寒くなってきました。。。。

目をつぶれば、夏の思い出が昨日の事のように。。。。  ミーーン♪ ミーーン♪


DSC_8459a.jpg 
なんとなく、気にいった一枚。



DSC_8461a.jpg
思う存分、叫べばよい!



DSC_8464a.jpg
そして・・・本当に・・・
歌って♪踊って♪ 二人の世界。。。



DSC_8465a.jpg
しめは、萬斎さんばりに、ややこしやぁ~
頭には、ミッキーマウス!


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/311-ef44d697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんて寒そうな!!
って思えちゃう今日この頃です。
確かに一枚目いいですね。
毎年同じアングルでとっていけば面白いアルバムができるかも
Posted by ウナム at 2008.11.07 17:45 | 編集
本当に寒くなりましたね~
思わずこの夏の写真に、寒いから上着着なさいよ~と声をかけそうになるおばちゃんでした(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.11.08 14:33 | 編集
北海道では昨日、函館でも初雪となったのですが、
旭川とか北の方ではすごい大雪が降ってました。
ほんと急に寒くなりましたね。^^;

七五三・・・何事もなく、お疲れ様でした!^^
Posted by jack at 2008.11.08 14:52 | 編集
私には5ツ下の弟がいるのですが、
ちょうどこの写真の頃の私たちを思い出しました。^^
きっとgoodstarさんのお嬢さんも弟君の面倒を見ているのでしょうね♪
そしてその関係は大人になっても変わらないのです。^^

今でも弟が可愛くて仕方ない私でした。
…我が弟は面倒そうですが。^^;
Posted by Aya at 2008.11.08 15:38 | 編集
ウナムさんへ
>なんて寒そうな!!
って思えちゃう今日この頃です。
・・・はいっ!待ってましたそのつっこみ、もとい、コメント(笑)
季節感のないブログ目指してます^^

>確かに一枚目いいですね。
・・・ありがとうございます。嬉しいです。
天気がいまいちだったのが、残念でしたけど。

>毎年同じアングルでとっていけば面白いアルバムができるかも
・・・同感です! 

tonamiyyさんへ
>本当に寒くなりましたね~
・・・油断してると、すぐ、風邪ひく時期になったもんです。。。

>思わずこの夏の写真に、寒いから上着着なさいよ~と声をかけそうになるおばちゃんでした(笑)
・・・おっと!こちらでもナイスつっこみ^^
自分でアップしていながら、さむっ!と思います^^


jackさんへ
>北海道では昨日、函館でも初雪となったのですが、
旭川とか北の方ではすごい大雪が降ってました。
ほんと急に寒くなりましたね。^^;
・・・マジですか・・・
とうとう、雪が・・・
山都町にはいつ、やってくるのかなぁ~
スノボするキラーにとっては、とーーっても、うらやましい情報なんでしょうけど。。。
お金と休みがあれば、すぐにでも飛んで行きたいんじゃないのでしょうか^^
私には理解できませんが。 だって、寒いじゃん(爆)

>七五三・・・何事もなく、お疲れ様でした!^^
・・・写真屋さんで、ヌイグルミを見て、息子が「ポケモン!」と、言ったのを、私が聞き間違えて「ツケモン(漬物)じゃないよ!」と、言ったとか言わなかったとか。。。

もっと、何かあると期待してたのに・・・


Ayaさんへ
>私には5ツ下の弟がいるのですが、
ちょうどこの写真の頃の私たちを思い出しました。^^
・・・泣いちゃったりして?(笑)
それはないですね^^

>きっとgoodstarさんのお嬢さんも弟君の面倒を見ているのでしょうね♪
・・・今は、とにかくお姉ちゃんの真似ばっかりしてます。
Ayaさんの弟さんも、きっと、そんな時期がありましたよねー^^
力では、まだまだ、かなわなくて、ケンカで勝負あり!の時は、離れた所から、「バーカ」と捨て台詞言ってます(獏)

>そしてその関係は大人になっても変わらないのです。^^
今でも弟が可愛くて仕方ない私でした。
…我が弟は面倒そうですが。^^;
・・・その関係は、とっても理想としているものです。
お互いを思う気持ちを、いつまでも持っていてほしいですね^^

Posted by goodstar at 2008.11.09 23:56 | 編集
確かに、なんか目をひいてしまう場所ですね・・・
二人ともその場所に惹かれたんでしょうね。私もしばらく立って見るか、座り込んでぼぉーっとするかどちらかをやると思います。
Posted by NOB at 2008.11.11 06:12 | 編集
NOBさんへ
こちらにも、コメントありがとうございます。

>確かに、なんか目をひいてしまう場所ですね・・・
・・・この場所は、私のばあちゃんの家、畑から見える場所なんですよ。
しかも、夏に、別の写真で、ブログにアップしております。

ネタに困った時には、思い出にたよりがちなもんで^^
旦那いわく、「また、同じような写真使って」と、あきれられました^^
Posted by goodstar at 2008.11.12 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
