--.--.--



2006.12.20

 マイブーム vol・2

子豚♪たぬき♪きつね♪ねーーこ♪ ブッブッブー♪ポンポコポコポーン♪コンコン♪ニャーオ♪って、朝から時間ないのに、うーたんとワンワンとふうかと歌ってるばあいじゃ、ないんだぞー。全国の子供達、お母さんの怒りの鉄拳が炸裂する前に着替えなさーーい!


せわしい毎日をいやしてくれるアイテムがあります。 どーーーん。


20061220125808.jpg  ウィードに続いてまた漫画ですが。  何か?


井上雄彦先生といえば・・・ 泣く子もだまるスラムダンクにバカボンドですよ。


このリアルは車イスバスケの事を中心に書かれているんですねー。中心人物は・・・


戸川清春・・・骨肉腫により足を切断。車イスバスケに出会い打ち込むがチームメイトと折り合いがつかず、一時はチームを離れた時期もあったが、野宮と出会い、自分を変えようと行動し始める。


野宮朋美・・・偶然ナンパした子をバイクに乗せて事故し、相手に一生残る傷を残してしまった罪に苛まされていたが、戸川と出会った事で自分を変えようとしている。


高橋久信・・・野宮の高校のクラスメイト。成績、運動能力、容貌とも優れていたため周囲から一目置かれる存在だったが、自転車を盗んだ末の交通事故に遭い脊髄を損傷、下半身不随になる。


それぞれが向き合うREAL(現実)――。


くっーーー。おもしろいですよーー。お勧めです。 ただ、井上先生お忙しいからさ・・・7巻がでるのって、


             2007年の秋、予定。


って、来年じゃん!1年後ですよ・・・ 忘れちゃうかもよ・・・ 


先生・・・ パーマンにコピーロボット作ってもらったら? マジで・・・


まぁーウィードのように4○巻でているわけではないので、まだちゃーんとどこにあるか、わかります^^  こんな感じで会社に陳列しております。


20061220125801.jpg  って、5巻がないぞーー。  おーい?どこだ?


ここにいますー・・・


20061220125815.jpg   キャー。裸じゃん。「やばいよ、やばいよー」(出川風)


あいつ(娘)のシワザです。中を見れば落書きしとるし・・・


どこの娘だまったく!





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/31-8d42bea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の家の「マンガ倉庫」も、
毎日子供に荒され…
落書きされ…
本当に「トホホ」です…(;´д` ) トホホ
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.21 17:20 | 編集
スラダンおもしろいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">実家の弟が持ってますよd(*^∇゚)
今度のも読んでみよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
でんちさんちのまんが倉庫今度行ってみたいんですが。入場料いりますか(^o^)\/
Posted by かな at 2006.12.21 18:02 | 編集
ぷらざでんちさんへ
「マンガ倉庫」へ是非お邪魔してみたいですねー
昨日はお疲れ様でした。

かなさんへ
実はスラムダンクは途中までしか読んだ事ないんです。最後がどんななのかわかりません。
バカボンドは読んでますよ。また買わなきゃ。
リアルお勧めです。ぜひぜひ、どうぞ。
Posted by goodstar at 2006.12.22 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
