--.--.--



2008.11.04

七・五・三

2日の日曜日に娘と息子の七五三をしてきました。

DSC_9538a.jpg


前日からの雨も降る事なく、天気にも恵まれました。

地元の写真屋さんで撮影をし、お参りもすませ、妹が働いているゆめタウン浜〇店へー

ここで、キラーの両親と待ち合わせをしていたのです。

当初の予定では、天草に見せに行くつもりだったのですが・・・

さすがに、2時間、着物で行くのは、つらいだろう・・・ということで、わざわざ来てもらいました。

今回、キラーは仕事のためおらず、思うように写真が撮れなくて。。。


着物なので、神経使うんですよねー。  しかも、2人とも着せてるから。



子供達は、そんな親の気持ちなんて、おかまいなしで、普段着のように、しゃがんだり、走ったりと。。。


一枚目の写真は、ほんの一瞬、止まった娘の後姿です。

本当は、足元まで入れたかったのに。 不本意です。


DSC_9568a.jpg
そんな中、お気楽に、「ジュース何にしよっかなぁー?」 と見てる2人。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/309-d4f3c8f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
晴れ姿が素敵ですね!子供は嬉しくてはしゃいでしまうので着物は着崩れしてしまいますよね~
一生の思い出ですね!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.11.05 13:25 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>晴れ姿が素敵ですね!
・・・ありがとうございます。
途中で、「脱ぐ!」と泣かなくてよかったです^^
Posted by goodstar at 2008.11.06 00:25 | 編集
かわいいですね・・・色合いもとってもいい感じ。
Posted by NOB at 2008.11.11 06:06 | 編集
NOBさんへ
>かわいいですね・・・色合いもとってもいい感じ。
・・・ありがとうございます^^
この着物の色は、母も私も気にいってます。
Posted by goodstar at 2008.11.12 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
