--.--.--



2008.10.31

見て、見て♪

「ねぇー!お母さん。見て、見て♪」


と、後ろを振り返ったら・・・・・











んっ?!

ka44_20081030104408.jpg

なんじゃこりゃ?


えっ? goodstar家に現代美術品が?!    んなわけない。 


ふっふーーん(笑) と得意げな顔で笑ってる娘。。。


うちわで風をおくってましたけどね。。。


風水的にはね、冷蔵庫の壁になんでも貼ると、運気が下がるのよ。(だったような・・・)


そんな娘も(息子も) 明日は、七五三です。

何か、ハプニング、期待してまっせー^^



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/308-e6d5efb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
創作意欲、重要だと思います。
作品的にはとてもおもしろいと思いました。
大きな人、小さな人複数・・・家族を表現してるのかもしれないなあと思いました。
子供って発想が豊かですからね・・・発想のところだけ子供に戻りたいです。

Posted by NOB at 2008.11.01 10:02 | 編集
む!?
今日七五三?
では今ごろ・・・
何か期待通り、ハプニングは起きているのか!?

・・飴か? 飴で何かが起きているとでもいうのかー?

そして現代美術品・・・
その意図したものとは・・・果たしていったい?! ^^
Posted by jack at 2008.11.01 11:21 | 編集
NOBさんへ
コメントありがとうございます^^
確かに、子供の発想って、ど肝抜かれる事あります^^
大人になってからは、人並みの発想しかでてこないのに・・・

ある意味、刺激をいただいております。
がっ!生活には一切、役立つ事は、ございません(笑)


jackさんへ
どうも!おかえりなさい^^
コメントありがとうございます。

今日、終えてきました。
期待どおりのハプニング・・・・・
別に何事もなく、終わりました^^

・・・飴で? 場外乱闘、おきませんでした。

現代美術品・・・何かの前ぶれ?と思っていましたが、なーーーんにも、おきなかったよーーー^^
Posted by goodstar at 2008.11.02 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
