--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.21

息子とデートしてきました♪

DSC_9386a.jpg

「あーたん♪ (お母さんってまだ、上手に言えなくて・・・) こっち、行こう♪」

「いっや~ん ♫*:..。♡*゚¨゚゚・  そんなに強く引っ張らないで ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 」






DSC_9390a.jpg

「なに、いちゃいちゃ、しとんじゃい ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 」


と、熊さんの作り物も、怒るぐらいラブラブぶりを、見せ付けている私達が行った場所は・・・・

カドリー・ドミニオ〇!


16日の木曜日に、バス旅行に行ってきました。


弁当を食べ終えて、荷物をバスに持って帰ってきたら、軽く事件が・・・

先生や他のお母さん達と、すでにクマにえさをやっていたらしいのですが・・・









「ゆ〇〇君、えさの食パン、食いよらしたですよ!」 って。。。




「えーーーっ!」
    倒れそうになりました。。。


君は、お姉ちゃんと違って、手のかからないから、ゆっくりクマがみれるね♪と思っていたのに・・・

つめが甘かった。。。 おとなしく手はかからないのですが・・・





マンマ小僧だったことを、忘れてました。。。





っうかー!  さっき弁当、食ったばっかりだろ!  



当の本人は、「あいたっ!しまったっ!」みたいな感じで、私の足に巻きつき、泣きべそかぶってましたけど。


2年前も娘のバス旅行で来ましたけど、大違い。 あの時は、動いたもんなー (遠い目・・・)


息子の園では、自分の棚や、イス、靴の場所などに、動物のマークを張ってあるのですが、息子のマークが、クマさんなんですよ。

「ゆ〇〇のクマさん♪ ゆ〇〇のクマさん♪」 と喜んでおりました。




そんな最中、彼らは出会ってしまったのです。。。

DSC_9392a.jpg

「お・お父さん・・・・・」

「ずっと待ってたよー」  と、感動のご対面。。。


同じポーズで座っております。  マジ、かわいかーー .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

お気に入りの一枚なのですが・・・ 後ろに働いてる人が・・・ こういうところ、ついてないんですよねー



ゆったり、まったりと楽しく過ごす事ができました。 

えさもたくさんやったしね♪ お友達におすそ分けしてもらって♪ (自分で買えよ!って話ですよねー^^)

そんな息子とのデートでした。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/305-87b4235c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいですね・・・お子さんと熊の大きさのあまりの違いに・・・
楽しいデートでしたね。
Posted by NOB at 2008.10.21 06:16 | 編集
ほのぼの。
なんていい写真だ。
なぜか泣けてくる!
Posted by ウナム at 2008.10.21 12:45 | 編集
NOBさんへ
>すごいですね・・・お子さんと熊の大きさのあまりの違いに・・・
・・・かなりのでかさです^^

>楽しいデートでしたね。
・・・もっと、のろけたいくらいですが、やめておきます。


ウナムさんへ
>ほのぼの。
なんていい写真だ。
・・・本当に思ってる?!^^ 
でも、素敵な写真を撮ってるウナムさんに、そんな風に書かれると、お世辞とわかっていても、嬉かばい^^
写真、頑張ろう!って思っちゃう。

>なぜか泣けてくる!
・・・ごめん! 泣かせて^^
Posted by goodstar at 2008.10.22 01:40 | 編集
熊好きは剣道することになっております
Posted by yayu at 2008.10.22 10:31 | 編集
yayuさんへ
久しぶりのコメント、ありがとうございます。

>熊好きは剣道することになっております
・・・ひゃっひゃっひゃっ(笑)
そぎゃんと、初耳^^
Posted by goodstar at 2008.10.23 00:47 | 編集
はじめまして。^^
goodstarさんのお話はウナムさんとjackさん夫婦がお話をされていた時に
「へぇ~v」と横で聞かせて頂いていたAyaと申します。^^
なので"はじめまして"ではない気分に一方的にwなっていますv

お子さんが同じポーズで座っている写真、
モ~レツに可愛いですね~♪
またデートや素敵なお出掛けのお話とお写真を見に、
遊びに来させて頂きますv
Posted by Aya at 2008.10.29 17:41 | 編集
Ayaさんへ

な・なんと! ビー・ナチュラルのAyaさんでは、ございませんか!
初めまして、andコメントありがとうございます。

実は・・・何度かチラ見しておりました。
毎回、素敵な写真だなぁーと思っていたんです。
そして、ウナムさんやjackさんのブログでも登場されていたご本人からコメントが・・・
本来ならば、ぺーぺーの私からコメントしなければならないのに、嬉しいかぎりです^^


>お子さんが同じポーズで座っている写真、
モ~レツに可愛いですね~♪
・・・ありがとうございます。
後ろの人が居なかったら、もっと良かったのですけどねー
本当に残念な私です。
たまに、これいいっ!と思って確認したら、ピントがずれてたりとか・・・・^^


>遊びに来させて頂きますv
・・・私もお邪魔します。
Posted by goodstar at 2008.10.30 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
