--.--.--



2008.10.23

MADE IN LOVE

10月8日に出た、トライセラトップスのアルバム
DSC_9437a.jpg

MADE IN LOVE

グッズ付き♪ 買った人だけへのご褒美ですよねー♪ イッヤホ~イ♪

中身の濃い、いいアルバムです。

本人達に、追いつけ・追い越せで、11月にあるライブまでー、
曲を体に染み込ませ、歌詞を脳ミソにたたきこんでおります。

頑張れ!私!  フレッ!フレッ!私。



ここで、前回のライブの反省会をしたいと思います。   


とにかく、体力をつける!

特に、首力!

前回、整理番号が早かったけん、調子にのって、前にいったら、思いのほか、ステージを見上げなくてはならなくて。。。

ばってんたい、首力って、どぎゃんして、筋肉つけなんとかなぁー?


でも・でもー、Django って・・・  高いステージじゃなかったような。。。



筋肉つけようか・・・・つけまいか・・・・  どっちでもいいやー


とにかく、タオルを忘れない事!




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/304-09f88ed6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
