--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.16

リベンジ

今日は、気合を入れて、朝から弁当作って、出掛けた先は・・・・

DSC_9232a.jpg


三井グリーンラン○!

熱のため、バス旅行に行けなかった娘のために、 リベンジでございます。


イベントが二つ(バイクと戦隊もののレスキューなんとか。ちなみにどちらも無料です) やっておりまして、2回目の講演まで時間があるので、とりあえず、弁当タイム!



時間もせまってきたので、イベント会場に移動すものの・・・・

イベント会場ってどこよ?
 みたいな・・・・


とにかく、広いんですよ。  すでに、私達が入って来たゲートから、とてつもなく離れてるし・・・

ショーは、すごかったですよ。  写真はこちら


えー・・・ 続きましては・・・・


レスキュー・フォースのイベント。

テレビで見た事・・・・ございません。。。  子供は知ってたみたいですけどね。

司会のお姉さんが、しきりに、「九州・初上陸!」と何回も言ってたので、「もしかして本人達が来てるのか?まっさかー」 と思っていたらば・・・

テレビに出てくる、本人達の登場!

「おぉー!」と、ミーハー気分、丸出しでした。  見た事ないのにね・・・^^

10分ぐらいしかたっていないのに、もう終わるんですよ。 

いくら無料でも、短すぎやしないかい?と思っていたら・・・・

プッシューーッ! の音とともに、煙が出てきて、びっくりこきまろ!

しかも、会場後方より、ショッカーみたいのが、ステージに向かって降りて来てるではありませんか!

もろに、私達が座っていた場所の近くだったんですよ。。。。

そりゃー、娘は、固まりますよ。

「こわい・こわい・こわい・・・」と言いながら、座ったり、立ったり、座ったり、立ったり・・・・

「倒さすけん、大丈夫って!」 と言っても、私の体に、しがみついたり、背中に隠れたり・・・・

あまりの怖さに、お腹押さえて見てましたからね(笑)

レスキュー・フォースだけに、 「どんな災害があるか知ってるかな?」と質問されて、

泣っかぶりながら、声を裏返しながら「地震っ!」と答えていた娘 (笑)

周りに迷惑なので、ショッカーを退治する前に、退散いたしました。


豪華なメリーゴーランドに乗りたかったのに、娘は帰る!帰る!の一点張り!

興奮冷めやらぬ娘に、とりあえず今日の感想を軽く聞いたんです。

「今日、おもしろかった?」









「おもしろくなかった!」 って、おい!(爆)


「お父さんには、言ったらダメよ」 と口止めしました     (我慢しきらんで私が教えましたけど^^)

DSC_9241a.jpg
レスキュー・フォースショーで、ショックを受け、放心状態の娘。
君は今、何を見つめ、何を思っているか・・・・





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/303-e69bb690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今はグリーンランドって言うらしいですよ。
勉強になったでしょ^^
Posted by ななこ at 2008.10.17 15:49 | 編集
あははは~
これだと思ってね、張り切ると、こういう展開になるときあるよね。
これもまた思い出さ~
お疲れ様でした!
Posted by tonamiyy at 2008.10.18 10:50 | 編集
返事が遅くなり申し訳ございませんでした

ななこさんへ
この前、迎えに行った時に、久々にゆっくり話せて嬉しかったです。

>今はグリーンランドって言うらしいですよ。
・・・あっ!そういや、そうだったような・・・^^
勉強になりました。


tonamiyyさんへ
本当に、いい思い出?です^^
じいちゃん・ばあちゃんに何を見てきた?と聞かれたら、このレスキュー・フォースには、ふれませんでしたから。
記憶から、消そうとしているようです(笑)
Posted by goodstar at 2008.10.21 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
