--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.06

ついてないねぇー

今日は娘の園のバス旅行!

行き先は、三〇グリーンランド!


うっわぁ~ぉ! 何年ぶりだろ~? 




楽しみ~ぃ♪ うきうき~♪


と、今頃バスに揺られて目的地に行っているところなんですがっ!


            やってくれました。。。


土曜日に、園から電話があり、「おやつを食べないので、熱はかったら、8度からあります」と。



おいおーーーーいっ!  泣きたい。。。


あれよ・あれよと、熱は9度越えし、何回も吐くは・・・ 代わってやりたいくらいでした。

それでも、薬のおかげで、日曜日には熱も下がったのですが、念のためお休みする事に決めました。

子供ですから、調子がよくなると、すーぐ

「明日、バス旅行、行きたいなぁ~」なんて、余裕かませて、言っちゃうんですよね・・・

しかし、そうは問屋がおろさねぇー!  悪魔のささやきのように、


「バスの中で、吐きたいのかい?」 とささやくと・・・・



「あっ!(*゚ロ゚)ハッ!!  そうか! がっくし・・・il||li _| ̄|○ il||l 」 


行きたいけどー、吐きたくない! みたいな^^  

普段から、保育園バスでも、酔う娘ですから、自分でも、よーくわかっているのでしょう・・・

しかも、この『がっくし』を、何回も言うところが笑えてくるんですよ^^



月曜日に照準定めてさぁ~、風邪ひかないように、気つかってたのによぉ~


親子、共々、アン・ラッキー・ガール。

なんで、こんな時に、ミラクルかましてんだよ。。。



「あぁー、がっくし」


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/301-552824d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
