--.--.--



2008.09.30

やっちまったなぁ~ by クールポコ

今日の事件です。


お昼ご飯の準備のため、米を洗い、いざセット! という時に~



なぁ~にぃ~ 


やっちまったなぁ~ by クールポコ ←クリックしてみて^^






炊飯ジャーではなく、冷蔵庫の扉を勢いよく開けている自分がいました。。。

ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/300-387066d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.03 01:03 | 編集
キテマスネ~
わたしも 配達に出掛けて
「あれっ?」
どこに配達だったかな・・・
なんて事が最近・・(゜_゜>)
まぁ~~30超えるとね・・ハハ・・ハハは
Posted by わたりがに at 2008.10.05 21:57 | 編集
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『部屋がヤニ臭いかと思って
 ファブリーズしようとしたら
  トイレマジックリンの泡が吹き出してきた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
もののはずみだとか若年性健忘症だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Posted by ●サン at 2008.10.05 22:01 | 編集
返事が遅れて、申し訳ありませんでした。

管理人のみさんへ
お忙しい中、ありがとう♪
やっぱ、色々、やってますねー^^
私だけじゃないね^^


わたりがにさんへ
年のせいだけにはしたくなかったのに・・・
でも、これが現実なのね^^
もうすぐテレビが始まるわー^^
見なくてはー


○さんへ
そ・それは恐ろしい・・・^^
換気せなんよー
って、勿論、したよね^^

Posted by goodstar at 2008.10.06 16:05 | 編集
おお、うっかり換気してませんでしたことよ。
疲れてると何してもダメですね。

ちなみ文章の元ネタはこれです。
http://dokoaa.com/poru.html
Posted by ●サン at 2008.10.06 19:36 | 編集
〇さんへ
換気してないって・・・
気分悪くなって、倒れんでよかったね。

>元ネタ
・・・どおりで、いつもとキャラが違うと思ったところでした。
なるほどー おもしろかったです。
Posted by goodstar at 2008.10.08 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
