--.--.--



2008.09.26

食い逃げしてきました・・・^^

今日は、後輩でもあり、子供が同じ園(こちらは卒園されましたが・・・)のママ仲間であり、

ブログ友でもある、ひとみは天然色に、お邪魔してきました。


新商品を使っての、料理教室! 詳しい事は こちらを←クリックしてください。

「ちょっと、来てもらうだけでもいいですからー」 というひとみんの優しいお言葉に甘えて、友達誘って行ってきました^^


そしたら・・・ 物(ぶつ)はすでに、スチームオーブンレンジに IN!されとるし^^

おしゃべりしてたら出来上がり!

おいしーぃ!

「30分ぐらいで帰ってくるけん!」 とキラーに言っておきながら・・・・


しめの、ぜんざいまで、ちゃっかり、ゴチになりました。

満腹になり、タイミングのいいことろで(笑) 友達の携帯がなり・・・



「じゃっ!帰るけーーーん!


 ごちそうサマンサー!(とは言ってませんが)」 と、トットト帰ってきちゃいましたよ^^


本当に、食べに来ただけで、ごめんね^^


ごちそうさまでした^^





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/298-a90c3624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あざーーーっす o( _ _ )o
お世話になりました。
goodstarさん、本当タイミングがグーでしたね^^
また食い逃げ……じゃなかった、試食に来て下さ~い。

Posted by ひとみん at 2008.09.26 15:57 | 編集
あっ!それと、
私より詳しい記事に頭が上がりませんです。
ありがとうございまーーす(^u^)
Posted by ひとみん at 2008.09.26 16:00 | 編集
ひとみんへ
こちらこそ、お世話になりました。。。
楽しかったです^^
Posted by goodstar at 2008.09.27 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
