--.--.--



2008.09.23

祝日なんて・・・

今日は、『秋分の日』でお休みなんですねー

だから、子供も家に居る・・・・

祝日にも会社は、開けているので、家で、退屈でたまらない子供達を連れて来ているのですが・・・



なんかいつになく、静かだなぁ・・・と安心しきっていると・・・


DVC00105_20080923163554.jpg この、バカチンがーっ!


テレビの前に置いてあるソファが・・・・   (と思いつつ、激写)

仕事にならんっ! 頭にきた! 





もう帰る(笑)!  帰りたいだけです。。。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/297-2baa96d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソファーの皮むきがブームと・・・

なるほど。みかんの季節だな。
Posted by ウナム at 2008.09.23 18:15 | 編集
ウナムさんへ
>なるほど。みかんの季節だな。
・・・あぁ~。そういう事だったのかも^^
食べたくなったのか?(笑)
Posted by goodstar at 2008.09.24 00:36 | 編集
腕白盛りですね(^_^;)

障子破ったり大変ですよね(^_^;)



あっそう言えば
見ましたか?ドリーム
残念でした(T_T)
何だかかみ合わない試合でした(T_T)
油断も少しあったかな(^_^;)
Posted by at 2008.09.24 09:45 | 編集
こんにちは。
ほのぼのさせていただきました。

秋分の日、ポツっと1日だけ休みだと手持ち無沙汰になりそうですね。私はたまたま遅い夏休み中だったので今年はそんな感じにはなりませんでしたが、それも今日で終わり。
明日からまた仕事です。

娘さんの皮むき・・・これも手持ち無沙汰だったんでしょうか・・・
Posted by NOB at 2008.09.24 10:00 | 編集
紋さんへ
>見ましたか?ドリーム
残念でした(T_T)
・・・見ました。残念でした。。。

>何だかかみ合わない試合でした(T_T)
油断も少しあったかな(^_^;)
・・・きっと、今のパンチ、キッド選手だったら、完璧にやられてるな!という場面が、何回もありましたもんねー・・・

NOBさんへ
早速のコメントありがとうございます。^^

この日、自分でも日曜日だったけ?と錯覚してしまったりしてました。
やっぱ、1週間のペースがなんとなく、くずれる感じがします^^

今日から、お仕事頑張って下さいねー^^
また、遊びにいきます。

Posted by goodstar at 2008.09.25 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
