--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.11

来るーーっ!(織田裕二風で)

夢じゃな~い♪ 一人じゃな~い♪  by スピッツ

と、ある日の午後、ラジオから流れてきました。


   うん!うん! 夢じゃないんだよね?




「夢だけど夢じゃなーーい!」 と、トトロに出ていた、メイとサツキも叫んでおります。


     そう!そう!夢ではないんだよーーっ!  



月曜日にファンクラブの会報が届きまして、 我が目を疑いました。。。



く・く・く・熊本に来るーーーーっ!



ト・ト・ト・トライセラトップスがーーーーっ!





う・う・う・嬉しすぎるっ。。。。。

涙がでそうになっちゃった。(嘘ばってん)


エイベックスに移籍して、シングル2枚出してて、すでにアルバムを楽しみに待ち望んでいたら。


まぁー、どうでしょう! 出るんです!  10月8日! 

しかも、この日は、私の誕生日!  

つくづく、唱君と、見えない何かで、繋がっているんだわ!と実感しました。 


えっ?きもい?    誰がきもいんじゃーー!

えっ?いたい?    脳みそはやられてないっ!! (多分)



しかも、 Djangoで。  Djangoといえば・・・・

同級生がバンドしていて、何回かライブで行った事があるんですが・・・・

お世辞にも、広いとはいえないスペースで・・・   (関係者の方々、正直に申し上げてすみません)


んっ? って事は・・・  ひょっとして・ひょっとして・・・・



下手すりゃ、触れられるんじゃねぇ?


うひょ・うひょひょひょ・・・・





たーーーいぎゃ、楽しみ♪

チケットまだ買ってないけどね。(笑)


しかも11月に、あるしね。







うーーん。。。。待てなうぃっしゅ!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/295-c34074cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~!!
すごい興奮してるし、このハイテンションぶりは分かりますよ!!
ひょっとしてひょっとするかもしれないですよね~
ぜひひょっとしてください(笑)
ってその前に、チケットGETですね(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.09.15 15:22 | 編集
tonamiyyさんへ
>ぜひひょっとしてください(笑)
・・・絶対、ひょっとします!

>ってその前に、チケットGETですね(笑)
・・・ファンクラブの会報により、優先チケット支払ったんですが、ちょっと気になる事が発生いたしまして、明日、郵便局に尋ねに行ってきます。
気になって、しょうがない!^^
Posted by goodstar at 2008.09.16 01:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.17 13:29 | 編集
管理人のみさんへ
了解しましたー^^
Posted by goodstar at 2008.09.18 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
