--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.05

今年もやっちゃいます。

おーーい! 皆様ーー!


明日は・・・・



明日は・・・・







明日は・・・・・



八朔祭ですよーーー!


6日・7日に我が山都町(旧・矢部町) で行われる、伝統ある祭りでございます。


6日の土曜日には、娘の園の和太鼓で、町内をパレードいたします。。。


そして、去年に引き続き・・・・



うぐいす嬢を、やっちゃいます。

エリザベス(←あっ!友達です。外人じゃないけど^^)に話したら・・・


「好きねぇ~。自分!」 (笑) みたいな事言われました。


いやっ。いやっ。・・・


「今年も、どうしても!って言われたけんたい」(笑)  




ってウソですけど^^




「今年も私がやりますっ!(鼻息フーン!)」 




って、口がさけても、自分からは言いません。。。


ただ単純に、講演会会長をやらせてもらってますので、その流れで・・・・

去年は、会長の奥様が、赤ちゃん産まれたばかりだったので、代わりに出ただけなんです。。。


リベンジのつもりで、頑張りたいと思いますので、気づかれた方!


漢字の読み間違え、「わ・わ・わ・私達は」 と、どもっても


温かく、聞き流して下さい!(爆)



とにかく、雨が降りませんように・・・



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/293-f248137d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回もお疲れ様でした。
うちは今年で最後になります。
長男の時からすでに8年もの歳月が流れてしまいました。
ほんとにもう来年はないのかと思うと最後の最後にうるうる…
goodstar家との園生活もあとわずか。
しっかり楽しみたいとおもいます!!


Posted by ななこ at 2008.09.06 22:00 | 編集
お疲れ様です~
今日だったんですね。
うぐいす嬢ですか?
声、つぶれているんじゃないでしょうか~(笑)
どうぞいたわってあげてくださいね。
Posted by tonamiyy at 2008.09.07 00:11 | 編集
ななこさんへ
本当にお疲れ様でしたー
途中、雨が降る中、子供達、頑張って太鼓たたいてましたよね^^

>ほんとにもう来年はないのかと思うと最後の最後にうるうる…
・・・そんな事書かれると、こっちまでうるうるしちゃう・・・

>goodstar家との園生活もあとわずか。
しっかり楽しみたいとおもいます!!
・・・今度は運動会ですね!
しっかり、楽しみましょうね^^


tonamiyyさんへ
>お疲れ様です~
・・・ありがとうございます^^

>声、つぶれているんじゃないでしょうか~(笑)
どうぞいたわってあげてくださいね
・・・つぶれるほど、働いておりません(笑)
来年は、役員などせず、じっくりと子供の太鼓を見たいと思っています。
Posted by goodstar at 2008.09.08 12:59 | 編集
お疲れ様でした~。

子供たちもかわいかったね^^
goodstarちゃんの美声、町中に響きわたってたよ!
久しぶりに土曜にお祭りに行ったんだけど、年に一度
(もっとある??)の晴れ舞台に立ち会えてよかったよ。
来年もがんばれ~!

Posted by subway at 2008.09.08 13:09 | 編集
お疲れ様でしたーー(;´д` )
太鼓見たかったですけど、お互いすれ違いでしたね^^;
「わっしょい!わっしょい!」、美声でしたよ~。
Posted by ひとみん at 2008.09.08 14:54 | 編集
大変でしたね、お疲れ様です。
私も盆踊りで歌わされたのですが大変でした(泣)
何でも経験とは思いますが、好きで出来るのが一番良いですね!^^私も人が足りないからと来年もやらされそうな感じでした・・・。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.09.09 05:35 | 編集
subwayちゃんへ
すれ違ったねー(笑)
運動会とかでも披露するみたい。

次の日、旦那さん見かけて、subwayちゃん探したけど、おらんかったけん、声、かけきらんかった^^


ひとみんへ
お疲れ様でしたーー
車の前まで来て、「わっしょい!わっしょい!」の大サービス。 ありがとうございました^^


仲良し夫婦さんへ
お互い、お疲れ様でしたー
踊りだけでなく、歌まで?! 大変だったんですねー
来年も頑張って!(笑)
Posted by goodstar at 2008.09.09 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
