--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.30

早く!直してください!

キーーーーィッ!



キーーーーィッ!


ブレーキ踏むたびに、キーーィッ!

こんなに音が出るんじゃー、 
 



いーつも♪ブレーキランプ♪5回点滅♪ 


キーィッ!キーィッ!キーィッ!キーィッ!キーィッ!のサーインー♪


 って、ウルサイよ! と、苦情が出ます。。。




そんな、こっぱずかしい車に乗っているのは、何を隠そう・・・・



この私なのだ!


キラーさーん! 部品、取ってあるんですけど・・・・・ 


確かに、お客様の車を優先に修理しているので、常に、我が車は、後回しになってしまいます。


しかし! だいぶ、きてます。





私の堪忍袋が!  ではなくて・・・・  音が・・・・ 音が・・・・


もしかして・・・

私に対する、小さな反抗・反逆・嫌がらせなのか・・・

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/292-9bcdc854
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紺屋の白袴、ですか。
商売繁盛の証と喜ぶべきことかも知れませんが・・・

危ないですね。
Posted by ○サン at 2008.08.31 19:31 | 編集
○さんへ
>紺屋の白袴、ですか。
・・・恥ずかしながら、初めて知りました。
勉強になります。

>商売繁盛の証と喜ぶべきことかも知れませんが・・・
・・・そうであれば、いいのでしょうけど・・・

>危ないですね。
・・・ぶつかったら、すみません。

Posted by goodstar at 2008.09.01 12:31 | 編集
うちのPちゃんのドアもキィーキィー言ってます。
そのうちPちゃん連れてきます^^

アンド
遅くなりましたが、キラーさんお誕生日おめでとうございました♪

Posted by ななこ at 2008.09.01 14:39 | 編集
遅れてスイマセン。お誕生日おめでとうございます!!
私は若い頃、ブレーキパットがなかなか買えずにいて、パットを見たら、まだシューが残っていたので、音が出るのが早過ぎって思って、キィー音の金具を外して走っていました。今、考えるとバカだと思います。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.09.02 05:50 | 編集
ななこさんへ
Pちゃんが、どぎゃんもなくても、遊びに来てください
首を長ーーくして、待っております^^

おめでとうコメントありがとうございます。


仲良し夫婦さんへ
おめでとうコメントありがとうございます^^

>キィー音の金具を外して走っていました。
・・・って事は、昔から、車やバイクなど詳しかったのですね・・・
実は、整備士とか・・・?

バイクも自分で色々されてますもんね。
Posted by goodstar at 2008.09.03 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
