--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.25

SPIRIT スピリット を見ました

何を隠そう・・・


実は・・・・












ジェット・リーが好きです。

知ってますよね?  知らん?  うっそーーん!


初めて、ブラウン管で見た、あの衝撃! 今でも覚えています。

小学校の頃に、金曜ロードショウで見た 『少林寺』



    ハ~ッ。。。ハッ!ハッ!  ハッ!ハッ!


素晴らしい動きと、 この掛け声に、やられました。。。


小学生ながらに、「こん人、ただ者じゃにゃー」 と思いましたもん。

槍(すっげー、長いやつ。名前がわかりませんけど)持って、 何!この動き!って感じで。。。


このテレビを見て、影響され、本当に『少林寺』習いましたら (爆)


アホでしょう? 笑ってやって。

テレビのまんま、ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!を習えると信じて、やる気マンマンで、入門したんですよ (爆)



アホでしょ? 笑ってやって。


マジで、あんなん練習やってたらさぁー、 どう考えてもー、













うったえてやる~  殺す気かぁ~ ってなるよね。


まだまだ、熱く、ジェット・リーの事、語りたいんだけど、続きはまた今度。  うふっ。


とにかく、この前、ひとみん所で、『SPIRIT スピリット』 借りてを見て、相変わらず、かっこいー!って思った話です。



あっ! ここでいうかっこいーは、いつものように、イケ面!っていう意味じゃなく・・・

って、こぎゃん説明いらんね。


あぁ~ むしょうに、少林寺、見たくなってきた。。。  やばいっ。。。

掛け声が、頭から離れん!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/290-ba0ba241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
