--.--.--



2006.12.18

十人十色ですから・・・

今でこそ、所英男にゾッコン・LOVEの私ですが、ここにたどり着くまで、長い道のりがありました・・・私の記憶が正しければ・・・


次長課長の井上、Newsの錦戸亮、嵐の櫻井翔、哀川翔、織田祐二・・・まぁーストライクゾーンの広い事。  そして、この私の心の中のイケメン履歴の元祖ともいえる人が、こいつ


 


             《武田・真治》  何か、問題でも?


「いやー。一緒!わかるー!」  「あー。なるほどー。ありちゃーありだね。」          「はぁーー。絶対、ありえん」   と反応はそれぞれかと思われます。十人十色だからね。


私の中では、今1番会いたい芸能人Best・3に間違いなくランキングされる人です。


今でこそ、《めちゃいけ》や《新・堂本兄弟》でしか、動く真治は見れないけど、その昔はすごかったんだからーーー。  って、ご存知でしょう? そうでしょう?


ジュノンボーイ・グランプリをかわきりに、俳優、 サックス奏者、


だってー。写真集持ってるしー (詳しくは、誕生日プレゼントでもらった)  CD持ってるしーー。    でも、どこにあるかわかりません。 アハッ。 でも、絶対捨ててはいない!


ライブも行ったしーー。 たーーーーいぎゃ盛り上がったんですよ。 サックスだけでですよ。歌なしですよ。歌ったとしても、ラララとかナナナとか。歌詞なしの曲だけで、あんなに盛り上がったライブは感動でした。今でも鮮明に覚えてます。


「真治ーーーー」って、この熱き思いが聞こえないとわかっていても、2階席から叫びましたもん。  叫ばずにはいられなかったーー。 かっこよかったーー。


私の隣の席の人なんて、子連れで山口県から来た!と言われてました。 主婦までも虜にするなんて、 小悪魔にょろねぇーー。


今日も堂本兄弟で、ジャニーズが売り出してるテゴマスの間から真治を見てました。ポッ。


そうそう、追伸。 昨日、旦那からこんなものいただきました。



20061218102813.jpg     初、スノボで五ヶ瀬に行ったらしいです。 ふーーん。


「お前のブログにのせるなら。」 って、 ですって。   ふーーん。 


 だから、しょうがないから、記事にしてやりました。 別世界だったらしです。 ふーーん。


来週も午前中だけ行くらしいです。   何ですとーーーー。      


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/29-21aefded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしも好きですよ~
この人の演技とバラエティのキャラのギャップがいいよね。
この人AB型なんだけどすごくわかる気がする。
Posted by ななこ at 2006.12.18 14:57 | 編集
武田真治http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
哀川翔様は分かりますよ。私も今でもあんな旦那サンがいいなぁと思ってますが…まっ、好みはそれぞれです。
結構、細い人が好みなんですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12"> 所英男は格闘家の中では割りと細いですもんねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
去年、私は武蔵に会ったんですがぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">でかっって感じでした。でもあの唇はTVで見るほどまっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">普通でしたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">生はやっぱかっこよかったですよぉ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by meet. at 2006.12.19 00:08 | 編集
ななこさんへ
ですよねー?いいですよねー?
今はテレビの露出はあまりないですけど、普通にあんな顔が山都町とかにいたら、私のいい男レーダーがピーーーッと鳴りっぱなしですよ^^

meetさんへ
いわれてみれば・・・細いね
本人に会えて写真もとったmeetちゃんは、うらやましいよ。私もあいたーい^^
Posted by goodstar at 2006.12.19 00:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.19 01:48 | 編集
ストライクゾーンほんとに広いですね~。
私も人には言えませんが・・・・。
ライブにいって一番かっこよかったのは「米倉利紀」ですかね~。知ってます?

Posted by かな at 2006.12.19 10:38 | 編集
武田真治ねぇ~嫌いではないけど・・・ふつうかな^^もっとドラマに出てほしいよね。
でも、やっぱり私は「福山雅治」が一番だね!これに勝るメンズはいないよ、絶対!たしかに、カッコイイって思っちゃう人は多々おりますが・・・。
で、最近要チェックなのが、「福士誠治」。知ってる?NHKの朝ドラ「純情きらり」で宮崎あおいの相手役だった人。超イケメン!!毎日録画して見てましたから!!
「のだめ・・・」にも出てるみたいね、脇役だからあんまり目立ってないかなぁ・・・
イケメンの話になるとつい熱くなってしまって・・・あはっ^^
Posted by エリザベス at 2006.12.19 12:52 | 編集
お友達さんへ
コメントありがとーう。
子育てで忙しいのに、嬉しいY^^
年末帰ってこないの?えー。悲しいよー。
また、詳しい事はメールで待ってまーす。
あっちに、帰っても寒いからずーっと家の中にいるんだろうなぁー。もともと、 寒いと出たくなくなるけどね・・

かなさんへ
米倉さん知ってますよ。
なんか色んな髪型していたような・・・
最近、何してるんだろうね?
Posted by goodstar at 2006.12.19 12:52 | 編集
エリザベスへ
メンズって・・・叶姉妹みたいね(笑) いただき。
福士さんて、達彦さんでしょ?
しってますぅーー(のだめ風に) まぁまぁいいセレクトしてんじゃん?エリザベスたらっ。
純情きらりのホームページから福士君のブログにたどりついた事があったよ。
調べてみんしゃい?って、チェック済みだったりして・・・
Posted by goodstar at 2006.12.19 12:58 | 編集
そうそう、達彦さ~ん!
もちろんチェック済みよ^^
Posted by エリザベス at 2006.12.19 16:04 | 編集
あら~っ、どうも。どうも。ご無沙汰しとりま~す!
嫁に言われて初めち拝見させちもらいましたぁ~。そしたらなぁんねアタ、たーいぎゃおもしれーもん!ついつい夢中になって。。。
明日も仕事って事忘れてひとっでニヤけちみよったバイ。
でも、旦那さんなヒドイ扱い受けてるように思えるけど~。元気ですか~っ!!(猪木風)正月帰ったら会いましょう!
長かつか短かかようわからん橋ば5つ渡ったとこで会いまっしょ!
でも、武田真治でちょっと思い出した!旦那はその昔・・・武田真治みたいな髪型しとったよね~っ?ポマード?てろんグリース?ばベターッて塗ってからの、、、頭ピッカピカさせとらしたごた~る!ねっ?そぎゃんだろ!あれば見て武田真治とダブって、旦那ににおちたんかねーっておもうてまぁた、ひとっでニヤーッってしよる。って、ハヨ寝にゃ!!俺はまた明日も仕事だけん!しっか寝て、また明日からも愛と笑いばこの世に提供し続けんにゃいんけんとだけん・・・。
Posted by 宮さんの隣の隣。 at 2006.12.20 01:15 | 編集
宮さんの隣の隣さんへ
初コメント。あざーーす。
読みながら失笑、いやいや爆笑でした。
>武田真治みたいな髪型
そーいえば、してたねーー。嫁の私よりも覚えてるなんて・・・^^怪しい・・・^^
>旦那さんなヒドイ扱い
どんでもございません!年下、さらにオムコさんという悪条件(笑)のもと、私の尻にひかれてるキャラが定着しつつあるばってん!そぎゃん事なかばい。こぎゃん、絵にかいたような大和ナデシコはどこ探しても、すぐすぐ見つからんよ。^^
またコメントお待ちしてまーす。
Posted by goodstar at 2006.12.20 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
