--.--.--



2008.08.13

盆 ぼん BON!

盆・ぼん・BON!ですね♪

サザン、(正しくはKUWATA BAND)の歌は・・・・

BAN BAN BAN ←こちら^^


さぁー、一緒に歌いましょーう♪


盆♪ぼん♪BON♪

One day フンフンフンフーーン♪ フ・フーン♪フ・フーン♪・・・・



ふぅー。。。 きっと暑さのせいだわ。

こんなオヤジギャグを、ブログにのせるなんて。。。

きっとそう! 暑さのせい。。。。

私はこれから、もっと暑い、天草へ(キラーの実家)行ってまいります。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/288-f5fd54fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして~(笑)

暑いですね~
参りますね~
なもんで、なんでも許されますよ~
(*^m^*) ムフッ

またお邪魔します♪

応援ぽちっ★
Posted by まるこ at 2008.08.16 18:50 | 編集
まるこさんへ
>はじめまして~(笑)
・・・初めまして^^

>暑いですね~
参りますね~
なもんで、なんでも許されますよ~
(*^m^*) ムフッ
・・・許されますよね、この暑さなら^^

>またお邪魔します♪
・・・是非、どうぞ^^
Posted by at 2008.08.18 12:37 | 編集
私も天草に行きましたよ、日帰りで。

こんなかんじ。
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-189.html
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-190.html

山間部とは風が違いますね、やはり。
サラッとした暑さだったと思います。気のせいでしょうけどね。
Posted by ○サン at 2008.08.18 12:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.18 19:22 | 編集
○さんへ
>私も天草に行きましたよ、日帰りで。
こんなかんじ。
・・・なるほどー・・・
リップルランドってネーミングがいいですよね。

>山間部とは風が違いますね、やはり。
サラッとした暑さだったと思います。気のせいでしょうけどね。
・・・かなり暑いです。。。
私は、サラッとした暑さというよりも、ベトーッとした暑さを常に感じております。
今年の夏も、暑かったです。。。
Posted by goodstar at 2008.08.19 12:51 | 編集
はて?潮風が心地よかったけどなぁ。
ベトついたかんじはしなかったですけど。
私の感覚と肌がおかしいんでしょうね。w;
Posted by ○サン at 2008.08.20 12:14 | 編集
〇さんへ
人、それぞれですからねー^^
Posted by goodstar at 2008.08.22 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
