--.--.--



2008.08.13

おやつ!

今日の娘のおやつは・・・ こちら!





DSC_8602a.jpg
なんか・・・・薬みたい・・・・(笑)








こちらを調合してあります。↓^^
DSC_8605a.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/286-884ece38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなんも調合ってのかい(((^_^;)

子どもの頃は
おやつ って楽しみでしたよね(^.^)
おやつに 腹いっぱい食べて、三食 やはり腹いっぱい食べて(((^_^;)

Posted by 紋 at 2008.08.13 09:19 | 編集
なるほど~(笑)
贅沢且つ楽しみ倍増な食べ方ですね!!
色々食べたいタイプの私。
こういう食べ方をすると、私の場合は全部食べてしまうという欠点もあるんだと今思いました(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.08.13 13:01 | 編集
紋さんへ
>こんなんも調合ってのかい(((^_^;)
・・・何でも、ありですから^^

>子どもの頃は
おやつ って楽しみでしたよね(^.^)
おやつに 腹いっぱい食べて、三食 やはり腹いっぱい食べて(((^_^;)
・・・そうなんですよねー
今でも、おやつ、食べてます^^

tonamiyyさんへ
>なるほど~(笑)
贅沢且つ楽しみ倍増な食べ方ですね!!
・・・今までは、一箱ずつ、せめていたのですがね^^

>色々食べたいタイプの私。
こういう食べ方をすると、私の場合は全部食べてしまうという欠点もあるんだと今思いました(笑)
・・・結局、残してましたよ。
嫌いな物だけ・・・^^



Posted by goodstar at 2008.08.13 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
