--.--.--



2008.08.08

お婆ちゃんの畑で

先月、祖母の家に子供を連れて遊びに行って来ました。

同じ山都町ではありますが、 旧・清和村であります。

家の中は退屈になった子供を連れてやってきたのが、この畑。。。DSC_8445a.jpg

自分達の生活のためは勿論の事、 私の家や、遠方にいる親戚のために、汗水流し、丹精込めて作られた、野菜達が、びっしり!並んでおります。

DSC_8454a.jpg

迷子にならないよーうにーっ!





そんでもって、こちらのこれが↓
DSC_8468a.jpg


あちらのあれ↓です。

DSC_4482ta.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/283-69b6e817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トトロですなあ
Posted by ○サン at 2008.08.08 07:55 | 編集
そうかそこで取れたのか!
いや~子供にとってはお城みたいなものやね
Posted by ウナム at 2008.08.08 13:47 | 編集
とうきび(^o^)
夏はなぜか
とうきび食いたくなりますね(^o^)
Posted by at 2008.08.08 18:34 | 編集
○さんへ
同じ山都町でも、こんなに違うのかぁーって思うほど、自然がたくさん残っている場所です。

ウナムさんへ
ここで取れたのです^^
自分達の背の高さより高いし、とにかく広いし^^子供は喜んでました。

紋さんへ
好きな人には、まってました!の季節ですよねー
私はというと・・・あんまり好きではないので、どうでもいいんです^^
婆ちゃんに「こぎゃん旨かとば、食べんて、あんた、かわっとる」って、毎年言われてます^^
Posted by goodstar at 2008.08.11 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
