--.--.--



2008.08.05

違いのわかる?男・・・

ピンクが似合う・・・





違いのわかる男・・・・ by ネス○フェ・ゴールドブレンド

ダバダー♪ ダ・ダ♪ ダバダー♪ ダバダー♪

ダー♪ダー・ダー・ディーー♪ ダバダーー♪

ダバダー♪ ダバダーー♪ アーーーーッ♪



はい! どーん!
DSC_8519a.jpg
ん~ 似合ってる!

男でピンクのTシャツ似合うの、唱君とあんただけ!

林家ペー・パーもビックリ!だね。



唱君も、新曲の『FUTURE FOLDER』 のPVで、ジャケットのIN は、ピンクのTシャツ!


といっても、わざわざ、買ったのではなく、お姉ちゃんのお下がりだけどね^^


あっ! 靴もお下がりだった。。。 しかも赤^^  男の子なのにね。エヘッ。


大丈夫。大丈夫。







心配ないさぁーーー♪ (大西ライオン風で)

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/282-2b67f89d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とってもかわいいですよ~
本当に似合っていますし、可愛すぎです!
心配する事なんて何も無しですよ~
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.08.05 05:29 | 編集
きゃわいぃーーーー(*´д`*)モエ
似合ってますよ^^
ここで言っちゃ~なんですけど……うちの
爺ちゃんはピンクを着こなしてるんですけど……。
どぎゃんですか??

Posted by ひとみん at 2008.08.05 19:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.07 21:50 | 編集
うんうん、大丈夫!
心配ないさ~!!
Posted by tonamiyy at 2008.08.08 00:53 | 編集
仲良し夫婦さんへ
返事遅くなって、すみませんでしたー

>とってもかわいいですよ~
本当に似合っていますし、可愛すぎです!
・・・ありがとうございます。
お宅のお坊ちゃま達も、可愛らしい顔立ちされてるので、ピンク、お似合いかと思います^^
ぜひ、おためしを!


ひとみんへ
返事遅くなってごめんねー

>爺ちゃんはピンクを着こなしてるんですけど……。
どぎゃんですか??
・・・どぎゃんも・こぎゃんも・・・
素敵じゃなかですか。
今度、気にかけて見ときます^^


管理人のみさんへ
天気が怪しかったので、カメラ持っていってません。
思い出は、心の中にしまいこんでいます。


tonamiyyさんへ
>うんうん、大丈夫!
心配ないさ~!!
・・・だよね~~っ^^
Posted by goodstar at 2008.08.08 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
