--.--.--



2008.07.30

天草の夕日

ネタに困った時は、カメラに頼ろう!

何か、ないかなぁーー


あった!あった! 7月上旬にキラーの実家・天草に帰る途中に、素敵な夕日に遭遇!

出来が、いい・悪いは置いといてーー。 載せとけ。載せとけーーい!


DSC_8309a.jpg
大矢野の夕日



DSC_8310a.jpg



松島の夕日↓
DSC_8323a.jpg

ありえないくらいの真っ赤な夕日。。。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/281-b32dfa66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはいい夕焼け・・・
太陽が2つあるようにも見えて
レアなかんじですね。
Posted by ○サン at 2008.07.30 12:26 | 編集
のせとけのせとけー
うつくしうつくしー
わっしょいわっしょい!
結果
オーライオーライ!
Posted by ウナム at 2008.07.30 12:56 | 編集
こんにちは、
三枚目の夕焼け・・・いい。イイ。
言葉が出ない。。。(笑)
こんな夕焼けが撮れるよう私も
何度でもチャレンジします。
Posted by digi side at 2008.07.30 18:20 | 編集
〇さんへ
ありがとうございます^^

>太陽が2つあるようにも見えて
レアなかんじですね
・・・そんな風に、見えたんですねー
言われてみれば、そんな感じもしますね。


ウナムさんへ
>のせとけのせとけー
・・・のせたよのせたよー

>うつくしうつくしー
・・・ありがとう♪ありがとーう♪^^


digi side さんへ
>三枚目の夕焼け・・・いい。イイ。
言葉が出ない。。。(笑)
・・・そんなー。言葉が出ないなんて^^
褒めすぎですよ^^
でも、ありがとうございます。

>こんな夕焼けが撮れるよう私も
何度でもチャレンジします。
・・・やっぱり、海の夕焼けは、綺麗ですもんねー
3枚目撮る時なんて、段々・・・あっ!という間に真っ赤になりだしてですねー。
普段は見れないから、やっぱり、シャッター押しちゃいました。

でも、digi side さんの『焦点』の写真もとっても、素敵ですよねー
すっごーい!こんなの撮りたいって思いましたもん♪
あの写真はいいですねー。
Posted by goodstar at 2008.07.31 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
