--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.16

ついつい、見てしまった

深夜番組が好きな私。昨日(12/15)は寝付けなくて、ぐだぐた起きていたらあれがやってました。


                  《どうでしょう・リターンズ》


北海道のスター 大泉洋 がでてるんですけど・・・  これ、おもしろい。  以前、見た時も、大泉さんとミスター(←長島ではないよ。詳しい事は、おのおの、 ヤフーなどで調べてちょ。水曜どうでしょうと検索すれば、おのずと出てきます)が原付で移動するのを、後ろから車で追いかけ撮影するやつだったんですね。 


画的には、原付とはマイクで会話できるので、2台の原付がただひたすら走っている、後姿を見てるだけ。 特別、景色が変わるわけでもなく・・ ただ、スタッフとの会話がたのしい。


で、昨日も偶然、原付の旅。ただ、場所がはんぱない


               ベトナム・ハノイ


もーー。原付。原付。原付パラダイス。うじゃうじゃ。ノーヘル当たり前。二人乗り当たり前。1台に4人も乗ってたよ。 ヒョエー。


しまいにゃ、逆走してくる、原付もいて・・・見ている私がハラハラ・ドキドキ そんな時、大泉さんが、


「俺、今、生きてるよねぇー 」   ですって。  プ・プ・プッ  


だんだん、車も多くなり、容赦なく、クラクションの嵐。 そして、車の逆走。車が逆走ですよ。 ありえない・・・  さすがに余裕ぶっこいて声高らかに、撮影していた車のスタッフも


「・・・(一瞬の無言)」  その後、案内してくれている現地の人お勧めのランチスポットがある所を、通り過ぎ(笑)  雨が降り出し、スコールかと思いきや、降りやまず、さすがにカッパを着るため一旦止まってみたら、もちろんTシャツはおぱーーいがスケスケでありまして、セクシー大泉さん、になっていられましたよ^^


まぁー、ぐだぐだと書きましたが・・・私のつたない文章では伝わりにくいモノマネ、みたいなんで、興味がでてきた方は頑張って起きていて、見てみて下さい。


来週は、後編がありますよーー。   


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/28-817f221d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は「パ・パ・パ・パ・パフィー」に出てた時に、
「この人おもしれ~!!」と思ってましたら、
見事ブレイクしましたね!!^^
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.17 11:06 | 編集
ぷらざでんちさんへ
私も、初、大泉さんはパ・パ・パ・パ・パフィー
でした。おもしろかったですもんねー
あの番組もよく見てました^^
Posted by goodstar at 2006.12.17 23:31 | 編集
ここにも、好きな人がいたのね~v-10じつは、私も好き!あれおもしろいよね~
毎回見てるわけではないけどねっ
ずいぶん前にね、うちの会社のコが(洋ちゃんファン?)私にその番組を教えてくれて、たまにDVDにおとしてきてくれたりなんかして、それで見てました^^
藤村Dと洋ちゃんのかけひきとか超うけるよね!最近見てないからな~また見ようかな~
あ、仕事しなきゃ!!
Posted by エリザベス at 2006.12.18 14:22 | 編集
エリザベスへ
もう少し時間帯が早ければねぇ~
ちょっと遅いもんねー。
毎回、うけるよねー。ミスターがいい味だしてる。
Posted by goodstar at 2006.12.18 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
