--.--.--



2008.07.28

残念な私

今ひとつ、旬なネタをブログに出来てない残念なgoodstarです。。。















おしまい。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/279-e7f10d37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫、熟したころがおいしいから。
Posted by ウナム at 2008.07.28 12:43 | 編集
腐りかけが美味しいともいいますね。
Posted by ○サン at 2008.07.28 21:37 | 編集
ウナムさんへ
あらっ?ならば、私と同じね^^

○さんへ
バナナとか??^^
すいません。気のきいたコメントできません。
Posted by goodstar at 2008.07.29 18:24 | 編集
腐りかけが美味しいのは、主に肉ですね。


飲食店のレビューとか、どうでしょう。

青年部ブログでやっちゃぁいますが、
正直言って男視点のレビューはつまらないです。
それこそ残念な私ってかんじです。

http://dekakeyo.exblog.jp/
↑ここを或る程度お手本にしてるつもりなんですが
やはり女性の感性には遠く及ばないです。


と言いますか、手が欲しいのも本音なんで
お暇ありましたらご協力お願い致したいのです。w;


↓ 腐れる前、でしたか。w;
Posted by ○サン at 2008.07.29 22:03 | 編集
お久しぶりです。
しばらく私が休んでる間に・・・
味のあるネタを (笑)

○さん 腐れかけじゃなくて
腐れる前ですね!!
 


Posted by わたりがに at 2008.07.29 23:45 | 編集
〇さんへ
>腐りかけが美味しいのは、主に肉ですね。
・・・そうなんだー

>飲食店のレビューとか、どうでしょう。
・・・これが、なかなか、町内に居る時って外食しないよねー^^
お手本にされてるブログも拝見させていただきましたが、料理の写真ってむずかしいもんねー
一眼持って、体動かしながら撮ってる姿を見られるのが、恥ずかしいのです^^
シャイですから。

なんか載せた時は、使ってください^^


わたりがにさんへ
>お久しぶりです。
・・・兄さん!お久しぶりっ!です。

>しばらく私が休んでる間に・・・
味のあるネタを (笑)
・・・腕、あげたでしょ?^^

Posted by goodstar at 2008.07.30 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
