--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.18

明日はいよいよ・・・・

明日は待ちに待った、娘の太鼓デビュー!

娘が通っている園で、年中さんから、太鼓を教えてもらい、八朔祭りなどで、披露するのですが・・・


とうとう明日だ・・・・


本人も、やっと、出来る嬉しさもあるなか、「緊張するーっ!」と、言ってました。


いっちょまえに、緊張するもんなんですねー^^


そんな事言うなんて、思いもしなかったので、意外な発見でした。。。








明日、泣くばいねぇー。。。



バチは落としやしないか・・・・・


間違って、途中で、泣きはしないかと・・・・・








お母さんが、緊張してるよ!



頑張れ! 年中・年長さんのみんなっ!



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/277-482db01f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です~
演技はどうでしたか?
良くても悪くてもこれでいいんですよ!
褒めまくってあげてくださいね!
Posted by tonamiyy at 2008.07.20 16:45 | 編集
tonamiyyさんへ
いつもコメントありがとうございます

始まる前の顔が、今にも吐きそうで、全然、余裕なく、直立不動!(爆)

でも、いざ始まると、声出し係ですか?っていうほど、の威勢のいい声張り上げてました。
恥ずかしいくらいでした。。。^^

ご褒美にカキ氷買ってあげました。

今週も、さ来週も、あります^^
Posted by goodstar at 2008.07.22 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
