--.--.--



2008.07.22

三角西港にて・・・

天草から、帰る時に、ちょっと、寄り道して、『三角西港』へ~



車から、降りた途端、突進しております。。。


DSC_8324a.jpg




『三角西港』 制覇! (地図をね・・・)


DSC_8329a.jpg



のんびり、歩いてみたり・・・
DSC_8342a.jpg


のんびり、歩いてみたり・・・
DSC_8344a.jpg

この右側の建物が、お洒落なレストランでありまして。

今度、来た時は、絶対!ここで食べようねっ! と、キラーと契りをかわして、山都町に帰りました。。。

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/276-3feae17c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
契りってなんかサムライみたいですね。
もしキラーさんが破ったら・・・

切腹?!w
Posted by ウナム at 2008.07.22 13:51 | 編集
ウナムさんへ
>契りってなんかサムライみたいですね。
もしキラーさんが破ったら・・・
・・・(笑)食いついてくれて嬉しい♪


>切腹?!w
・・・ありです!
Posted by goodstar at 2008.07.23 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
