--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.23

やれば、できる!

意外とやれるもんですねー

お一人様、ライブ。  いや、私がしたのではなく。。。 そんなの、わかってる?

見に行って来ました。 愛しの彼に会うために。。。


そうっ! トライセラトップス!

バスに揺られて~   一人で~    (さみしかーっ。。。)

バスを待つまで、一緒に行くべきだった妹に、駐車場の件でメール。。。

すると・・・車のカギなくさないように^^ だって。。。



あの悪夢が、フラッシュ・バック!してきました。 それは→こちらっ! 

と・と・とにかく・・・(汗)  福岡の街を散策する時間なんて、これっぽっちもありませんでした。

ライブ会場付近は、独特な雰囲気ですよ。。。 

といっても、頭のてっぺんから、足のつま先まで とかではないんですが・・・


周りの声が聞こえてくるんですよ。。。  (なんせ、一人ですからっ!)


しかも、あなた達、絶対!今日が初対面でしょ?! みたいな会話なんです。

いわゆる、ファン同士あえて、同志の集りですよ・・・ 濃い・濃すぎるぞ・・・なんかこわい。



私みたいに、群れをなさない 『一匹狼』 も、勿論、居ましたよ。

あっちにしてみれば、「あの人、一人で来てるよ。 イタタターッ!」 って思われてたかもしれませんが。


フンッ! 余計なお世話じゃいっ!


とにかく、暑いし、一人だし、早く、唱君達に会いたいし・・・・待ち遠しかったなぁー。


やっと、開場になり、前回のライブより、早い番号だったので、調子にのって、前に行ったんですよ。

少しでも、唱君に近づきたくて。 (ウフッ。)


汗を感じたくて。 (キモッ。)


そしたら・・・・










前の二人、でっけ~! 

今更、移動できないよ。。。   一人だし。。。


  

でも、二人の肩と肩の間から、ばっちり、見えたね。


おチビちゃんの特権だなっ! と、この時ばかりはチビで助かった~ と思いましたけど・・・何か?


それにしても、会場内の暑いこと暑いこと・・・ 熱気がすごかった!

ロックで躍らせてくれるもんだから、そらーっ、汗かきますよ。。。

鼻が効く人には、たまらなく、地獄に近い場所ではなかったのでしょうか(笑)


近くて、顔が見れたのはよかったのだけれど・・・・


首は上げっぱなし、手も上げっぱなし。  首まわりが痛いのなんのって。。。



キラーに、






「そぎゃんとば、年がいもなく!って言うとだろねー・・・・」 とあきれらました。


とっても、楽しかったです!  



と、〆は小学生の日記のようですが、終わりにします。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/275-30f614c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~!
す~~~~っごい楽しい時間でしたね~
今回は車の鍵もなくすことなく~(しつこい?・笑)
好きなことだからね、一人でもできるものですよ!
(私も経験あります)
今も余韻にひたってるかな~♪
Posted by tonamiyy at 2008.07.26 12:18 | 編集
tonamiyyさんへ
返事遅くなってごめんねー
アーンド、チラ見しててごめんねー


ものすごく楽しいじかんでした。。。
鍵も無くす事なくー^^

勿論、シングル聞いては、余韻に浸りぱなしです♪
Posted by goodstar at 2008.07.28 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
