--.--.--



2008.07.15

おやすみ!

ただいま・・・・

夜の12時半過ぎ・・・・


とにかく、眠いので・・・










寝ます。 

いい夢見ます。   おやすみなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/274-4ec7c301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
僕は寝たかったのですけど、暑くてあんまり練れませんでした。
残念!
いい夢みれましたか?
Posted by ウナム at 2008.07.16 09:19 | 編集
ウナムさんへ
こんな、どうでもいい記事にまでコメントしていただき、
ありがとう♪

いい夢・・・見てません。

岐阜の夜も暑いですか?

山都町はね、夜は涼しいんですよー
今のところは・・・

Posted by goodstar at 2008.07.17 12:33 | 編集
いい夢・・・見てないのね(笑)
今夜こそ・・いい夢みろよ!(柳沢風で)
Posted by tonamiyy at 2008.07.17 13:49 | 編集
所さんがケガしてますよ。
ついでに見たブログに載っていたヴォルクハン選手は僕の関節技の先生です。
Posted by もとさつ at 2008.07.17 21:49 | 編集
tonamiyyさんへ
>いい夢・・・見てないのね(笑)
今夜こそ・・いい夢みろよ!(柳沢風で)
・・・そうなのよー
見てないねぇー
慎吾が、そんなに言うなら、今夜でもリベンジするわっ!^^

もとさつさんへ
>所さんがケガしてますよ。
・・・キャーッ! 
旬な情報をありがとう♪
ここで、教えてもらえてなかったら、知らなかったと思います
また、何かありましたら、 是非、よろしく!^^
でも、この間のブログでは、試合が決まったばっかりだったような・・・
心配だわ。

>ついでに見たブログに載っていたヴォルクハン選手は僕の関節技の先生です。
・・・格闘技もたしなむんですねー
戦う料理人ね^^
Posted by goodstar at 2008.07.18 17:39 | 編集
お疲れ様です<m(__)m>

気が付くのがかなり遅れ(かたやんさんに教えてもらいました)失礼しました!
今夜は特に暑かったですね(>_<)
Posted by つ at 2008.07.18 22:39 | 編集
練習お疲れ様です。
いよいよ明後日が試合ですね。
今年こそは郡大に出れるかなぁ~と期待していて
見事、落選してしまった自分の分まで
冷静にしかし時に野性的に頑張って活躍してください!
Posted by かたや~ん at 2008.07.18 22:47 | 編集
つさんへ
私は意外に早く、気がつきましたよ^^
「あっ!つちゃんだ!」みたいな・・・
さすがに、あっちのコートまで、挨拶しに行くにも恥ずかしく^^
ばれないように・ばれないように・・・と思ってました(笑)


かたや~んさんへ
バトミントンされていたとは、知らなかった~
ら・落選って、競争率激しいんだね・・・
厳しいねぇー・・・
野性的って(笑)

バトミントンも、「そーれっ♪」でなく「スマッシュ!」
と、かなりワイルドに攻められてましたね。
Posted by goodstar at 2008.07.19 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
