--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.09

自由すぎるわよっ!

鳥になって、自分の好きな所に、自由に飛んで行ってみたいものです。。。

また、小鳥のさえずりも、す・て・き。

とにかく、鳥=フリーダム というイメージがある私なんですが・・・


今日という今日ほど、その、自由奔放さに、頭にきたことはございません。

皆さん! 聞いて下さい!  



最近、自転車で、町内をさまよう私。 

仕事で、郵便局の駐車場に、入った途端。。。。




ポチャ!  いや・・・ 




ペチャ! と


不気味な音と同時に左手を見たら・・・・





















糞がーーーっ!  オー・マイ・ガッ!




はぁ~。。。。 力が抜けて、声すら出せない私。。。。

(こういう時って、ショックで、本当に声が出ないものなんですね・・・・)


とにかく、こんな手、誰にも見られたくない! 

だってー、今の今まで、颯爽と気持ちよさげに自転車こいでんのに。


手に糞かよっ!みたいな姿。


30何年、生きてきて、こんな事初めてだっちゃーーー!



とにかく、洗わなければと思い、郵便局へダッシュ!

マジでトイレがあって、助かった・・・・

とにかく、洗え! そして、石鹸・石鹸・せっけん・・・・・








石鹸、きれてるし。。。。




はぁ~    マジで泣きちゃー・・・



頭にきて、




石鹸ありませんけど!って窓口で発狂し







てません。。。 できません。

手を洗って、外に出て、どこのどいつの、どの鳥が私の手を汚したのか、電線を見上げると・・・


おった。おった。。。  5・6羽 すずめが並んでまっせーーー


絶対、この中の1羽だ。。。。 と、軽く睨んで。。。


その後、お友達の所で、石鹸借りて、グチ聞いてもらって、鳥のさえずりが聞こえる度に、上が気になってしょうがない私。。。


頭じゃなくて、よかったーーーーー。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/273-8f65f28e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に頭でなくてよかったですね~
母がからすに頭にやられて・・・泣いておりました!
ウンがついてくるかも~(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.07.10 01:36 | 編集
なんで当たってしまうのかと思いますよね。
私は車なんかに、よく付いていますが自転車で当てられるとかなり頭に来てしまいます。
もっと他の幸せな事にめぐり会いたいですね!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.07.10 11:44 | 編集
sky(更年期主婦)さんへ
>本当に頭でなくてよかったですね~
・・・まったく、その通りです!

>母がからすに頭にやられて・・・泣いておりました!
ウンがついてくるかも~(笑)
応援ポチ☆
・・・わぁーっ!カラスですかー?
それは、絶対、さけたいです。。。
泣きますよ!絶対!^^


仲良し夫婦さんへ
>なんで当たってしまうのかと思いますよね。
・・・そうなんですよー!

>私は車なんかに、よく付いていますが自転車で当てられるとかなり頭に来てしまいます。
・・・車が世の中で、一番、被害にあってるのかもしれないですねー
予防のしようがないですもんねー^^

>もっと他の幸せな事にめぐり会いたいですね!
・・・ごもっともです。。。
Posted by goodstar at 2008.07.11 00:11 | 編集
運がついてるってことで・・・(笑)
そのあと、何かいいことありませんでしたか?
でも、運がついたとしても、そっちのウンだと。。。やっぱりやだな~(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.07.12 11:53 | 編集
なかなか来れず、申し訳ないっす。
糞な、糞。
手、キツイねえ(笑)←笑ってみる。
実は私もあるよ~
私は肩だった。
しかもカラスの糞。
そりゃ、もー大量よ?
大漁旗あげちゃう感じ。
発狂しそうなの分かるわ~
Posted by ゆっこ at 2008.07.14 15:45 | 編集
tonamiyyさんへ
>運がついてるってことで・・・(笑)
・・・だ・だねー(汗)

>そのあと、何かいいことありませんでしたか?
でも、運がついたとしても、そっちのウンだと。。。やっぱりやだな~(笑)
・・・特にかわりのない毎日を過ごしております。。。
落とされ損です^^


ゆっこさんへ
>なかなか来れず、申し訳ないっす。
・・・とんでもない!
忙しいのに、ありがと♪

>糞な、糞。
手、キツイねえ(笑)←笑ってみる。
・・・キツイ!よぉー^^

>実は私もあるよ~
私は肩だった。
・・・やっぱり、あるんだ^^
さすがっ!大将!

>しかもカラスの糞。
そりゃ、もー大量よ?
大漁旗あげちゃう感じ。
発狂しそうなの分かるわ~
・・・えーっ!
からすだけは、遠慮したい!(笑)


Posted by goodstar at 2008.07.15 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
