--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.07

火・金曜日はバスケの日

梅雨明けしたらしいですねー

暑さで体力が消耗されていく・・・・

こんな時は、鷲のマークでおなじみのリポビタン○を、体が欲します。

ただでさえ・・・火曜日と金曜日にバスケの練習に参加し始めたんですよ。。。

はい。 10年以上のブランクがあるにもかかわらず。。。




きっかけはですねー、練習に参加する前に、体協別のバスケットに参加させてもらい、その時に、きつかったけど・・・


「あーー。きつかばってん、やっぱ、バスケおもしろかねーー」 って一人で思っていたら。。。

その日の夜に、後輩から、「郡大会に一緒に出ませんか?」とのお誘い。

その日の夜ですよ! こんなチャンスめったにない!と考え・・・

自分の体力の限界も考えずに、参加します!と返信してしまいました。。。



でー、火曜日の当日。。。 先にも述べましたように、10年以上のブランク。。。

だいたい、バスケットシューズすら、もう手元にないもんでー。




体育館シューズで参加 (笑) ダッサー^^




イメージダウン
になるの承知で書かせてもらいますが・・・・






とにかく汗の量が半端ねぇーー
私の体ですか?みたいな・・・・  


初日で、あんなに動かなければならないなんて。。。。

思っていた以上に、体全体、揺すって、息をしていた私。。。

途中で、トイレ休憩で、鏡を見てビックリ!









マロになってる。。。。







こ・こ・こわい。。。。



私の眉毛さーん? どこー?  

汗で、なくなっているわけですよ。 


ゆいいつ、救いなのは、結婚して、子供もいて、花の独身女子ではなかった事。

だって、そうでしょー? 

どんな所に、出会いが転がってるかわかりませんからねー。

マロ顔を見られたら、そりゃー、100年の恋も冷めちまうよ。


でも、眉毛ないのは、出会いを求めていない私だって、考えもんですなー。。。

汗に強い、アイブローそして、アイライナー 誰か、教えてください。




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/271-6bd18f35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女性はすんごく変わるらしいですね。化粧で。
マロ・・・マロ・・・www
おじゃる丸でござるね。
Posted by ウナム at 2008.07.07 21:38 | 編集
ウナムさんへ
>女性はすんごく変わるらしいですね。化粧で。
マロ・・・マロ・・・www
・・・そうですよー
怖いですよー^^

>おじゃる丸でござるね。
・・・おじゃる丸とは!うまいっ!
そちに、麿の大好物のプリンをおすそ分けじゃ^^
Posted by goodstar at 2008.07.08 00:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.08 14:00 | 編集
へ~、バスケ始めたんだぁ。
子供が少し大きくなると、自分の趣味にも時間使えるように
なるよね。私も始めたいことはいくつかあるんだけどね~。
小学校と幼稚園を行ったりきたりで、あるようでないんだよね、時間。
好きなことができてうらやましいな。

最近暑くて、汗ダラダラ。私も夕方にはマロだよ^^
Posted by subway at 2008.07.08 14:16 | 編集
skyblueさんへ
そうです。20日です。
「うん。いいよ」って、軽く言ってしまった事を後悔しております^^
昨日も行って来たのですが・・・
後輩に、「出て!出てっ!」と言い休憩しておりました
運動出来るから、いい事だと思うけどー、ハードです。

ドレッドへアーがトレードマークの岡田君ね^^
目がくりっ!としてて、確かに可愛いよね^^
ルーキーズのホームページで、岡田君のコーナー(動画)があるよ! チェック済みだったりして^^


subwayさんへ
>へ~、バスケ始めたんだぁ。
・・・ いつまで続けるかは?なんだけどね^^

>子供が少し大きくなると、自分の趣味にも時間使えるように
なるよね。私も始めたいことはいくつかあるんだけどね~。
・・・何に興味があるの?
そっちは、色々と教室とかも充実してるから、いいよねー
色んな事に、チャレンジできそうたい!


>小学校と幼稚園を行ったりきたりで、あるようでないんだよね、時間。
好きなことができてうらやましいな。
・・・下がまだ、幼稚園だったんだねー
じいちゃん・ばあちゃんが居ない分 subwayちゃんが見ないといけないから、時間はすぐなくなるよね・・・
私は、親が居たりするから、頼めるけど、バスケの日は、仕事もミスがないようにして、せめて子供二人を風呂に入れてから、行くようにはしてる。
バスケする前に汗ダクダクで、風呂に入った意味がございません(笑)

>最近暑くて、汗ダラダラ。私も夕方にはマロだよ^^
・・・マロ対策としまして、汗と水に強いアイブロー、早速、購入しました(笑)
資生○のエビちゃんがやってる日焼け止めのタイプよ
お勧めするわ^^

Posted by goodstar at 2008.07.09 12:43 | 編集
眉は刺青に限ります
私もしてますが、どんな状況になってもちゃんとあるから安心ばぃ
Posted by 茶れん at 2008.07.11 23:19 | 編集
茶れんさんへ
>眉は刺青に限ります
・・・いたかろー?
って、前に聞いた事あったけ?^^

>私もしてますが、どんな状況になってもちゃんとあるから安心ばぃ
・・・確かに安心かもしれんねー
前から、しとったっけ?
Posted by goodstar at 2008.07.15 00:05 | 編集
郡大お疲れ様でした。
練習はきついけどつづければ、パスが取れるし周りが見えるしシュートが入るようになりますよ。
それから、練習中にマロとかみえてませんから・・・では、またお待ちしてます。
Posted by レッド at 2008.07.21 18:16 | 編集
レッドさんへ
初めてのコメントありがとうござます♪

>郡大お疲れ様でした。
・・・お疲れ様でしたー
とっても、貴重な時間なのに、私みたいなのを出してもらい、気の毒でした^^

>練習はきついけどつづければ、パスが取れるし周りが見えるしシュートが入るようになりますよ。
・・・そうなれば、いいのですが・・・
でも、本当に練習は、きついですよね^^
女子が多かった日は、きつかったけど、楽しかったですよ。

>それから、練習中にマロとかみえてませんから・・・
・・・(笑)見えてませんか?もしくは、そんな事、気にされてないって事ですね^^
しかし、ノーメイクで、参加してますから、自分で自分の顔が怖いんです^^

>では、またお待ちしてます。
・・・考えておきます。。。^^
Posted by goodstar at 2008.07.22 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
