--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.03

『ROOKIES(ルーキーズ)』

ちょっと!ちょっとーー!

安仁屋が中学3年生の頃から、付き合っている彼女がいるってテレビで言ったらしいですね!

すごいね! 男らしいね!

さすが安仁屋だね! 










えっ?安仁屋って誰って?















知らんとーー!?
 (知らないの?)

う・嘘でしょ?・・・・


じゃー・・・川藤先生は?


土曜日の8時のお楽しみといえば・・・・







『ROOKIES(ルーキーズ)』


このドラマ、goodstar家で、大人気!  あの父も楽しみにしてますから。。。

7時からの『イロモネア』で、笑ってお腹がいっぱいのところに・・・

7時58分くらいから、ドラマがすぐ!始まるんですよ! 

この58分くらいから始まるのがミソなんですねー  憎いね!このやろーっ!


毎週、かかさず見てる割に、第1話を見逃してるんですよ。。。 

だってー、第1話って、2時間あったんですよ! 

その日で終わりのドラマと勘違いしてしまって、子供をお風呂に入れてたりしたら、忘れてて。。。

そしたら、あんた!次の週に、見てしまってー、はまっておるわけです。。。


とにかく! 川藤先生が熱い! 半端なく熱い男です!

しかも、かっこよかーー。


そうですよねー? 見てる人達は、きっと、わかってくれてるはず。。。

主題歌もいいですねー

GReeeeN の 『キセキ』

明日~ 今日よりも 好きになれる~♪  ってね、いい場面で流れてくるんですよ!


熱いドラマですから、そりゃー、感動する場面も、たーーくさんあるわけです。

でも、それ以外に、はまる理由があるんです。

それはーーー











スーパー・ポジティブ・平塚! がいるから。

表情がいいんですよ^^

平塚が出てくる度に、家族、皆で、何か期待してます^^


来週は、何やら、事件の予感。。。


んーーっ! 見逃せんばい!

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/270-0e0327a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちには全巻コミックが揃ってますよ~
ちょっとずつ原作と違うしそれも楽しみにみてます。
もち録画w
ひらっちは大事です。
Posted by ウナム at 2008.07.04 19:30 | 編集
ウナムさんへ
>うちには全巻コミックが揃ってますよ~
・・・そうなんですよねー
これもマンガが原作らしいですねー
最近のドラマって、マンガ原作が多いですもんねー

>ちょっとずつ原作と違うしそれも楽しみにみてます。
もち録画w
・・・なるほどー^^

>ひらっちは大事です。
・・・やっぱり、そうですよねー^^
Posted by goodstar at 2008.07.05 00:41 | 編集
えへへ~
私、知りません(笑)
だってルーキーズ、見てないもん。
男前揃いみたいですし、見だすとハマリそうですよね~
ん~いい番組があるってのはいいですよねん。
Posted by tonamiyy at 2008.07.05 17:02 | 編集
tonamiyyさんへ
>えへへ~
私、知りません(笑)
・・・なんですとーー^^

>だってルーキーズ、見てないもん。
男前揃いみたいですし、見だすとハマリそうですよね~
ん~いい番組があるってのはいいですよねん。
・・・ええー。男前ぞろいですよー ウッシシー^^
噂のチャンス?チェンジ?よりもはまっているドラマです。
Posted by goodstar at 2008.07.07 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
