--.--.--



2006.12.14

明日までですよ・・・

うんちゃ! うんちゃ!私、のりまきアラレ♪くるくる眼鏡の女の子ーーー♪本当はーーこれ内緒!ローーボットーーよーー♪ 


         って、知ってるよ!  日本全国の皆様がほとんど知ってます。


さてさて、インフルエンザの予防接種、受けましたかーーーー?もち、受けました。痛い。注射は痛いね。  そら、子供泣くよ。


子供は2回受けなきゃいけないんですよね。←年令にもよりますが・・・


痛くて泣く子供も大変なら、連れて行く親、ジー様、バー様も、これ、一苦労。


息子はまだ、わからなくても、娘、3歳ともなれば、なんとなく雰囲気で感じとる事ができるみたいだ・・・病院に着くなり


「注射せん!」  ←お前は、キボ・アイコか! って思ちゃうくらい^^


「注射、しない?」 って、答えに困る質問しやがって~~ 「えっ。あー%&#$・・・」ってごまかすしかない^^  しない!と嘘は言えないし・・・


1回目の時は、前の子が泣き出して、病室から出てきたり(この子の親も大変だ・・)したもんだから、部屋に入る前からシュンとなって、やばかった。


そして、名前呼ばれて・・・先生見てMAX!


「いやー。せーん。痛ーい」  いや。まだ打ってませんが・・・


それは、それは、一人舞台でした。そんな前科があるもんだから、連れて行くのがおっくうで・・・


と・こ・ろ・が・・・昨日は人が変わったかのように、泣かない、わめかない、どうしたの?


でも、先生がきたら、顔を下に向けて、泣くのを一生懸命、我慢してる。その顔が


          笑える   プーーッ。


でも、本当によく我慢できたね。  よく、できました^^


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/27-1ab57a9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして(^_^;)
いや、性格には2回目です(-_-;)

1歳3ヶ月のウチの子も先日インフルエンザ2回目終わりました。私は仕事で付き添えなかったのですが、泣いていたらしいです。
最初の注射のときは「ウギッ」と叫んだだけでしたが、各予防接種などを受けるにつれ雰囲気とかでわかるようになったらしく・・・(ToT)

と、仕事の合間に書き込んでみました。
エリザベス元気かな~(゜o゜)
Posted by jui_tin at 2006.12.14 17:47 | 編集
jui-tinさんへ
1歳3ヶ月で気がつくなんて、天才じゃないかしら?^^
これからも、仕事の合間に(見つかって怒られないように注意してくださいね)ブログをちら見、しつつ、コメントも宜しくお願いします。
エリザベスのお知り合いですか?
あの人、最近、コメント、さぼりぎみなんですが・・・ 見かけたら、びんたん、お願いします。
Posted by goodstar at 2006.12.15 00:22 | 編集
わたしは逆に前の子が泣いているのを見たら、
「強がって」泣くのを我慢してました!!
だって「男らしい」って言われたかった年頃だったんです!!^^;
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.15 18:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.15 23:25 | 編集
ぷらざでんちさんへ
いやーん。男らしいv-91
やっぱり、男はそうでなくては、いけませんよv-290

もう一人のあなた様へ
えー。可哀想v-12
同情します。でも、逆だったら、やられとったかもね^^ こわいね。
Posted by goodstar at 2006.12.16 01:49 | 編集
ちょっと!!びんたんって・・・v-16
あ~こわい、こわい。
てゆうか、予防接種受けるの忘れてた~!!どうしよう!引越しの準備やらいろいろ忙しくて、忘れてたよ!たしか、去年家族全員インフルエンザになって大変だったんだ・・・あ~ショック。
悔やんでも、もう遅いですね・・・


Posted by エリザベス at 2006.12.16 12:44 | 編集
往復びんたん、されたろ?^^
っていうか、家族全員インフルエンザの方が
こわい、こわい。
ノロウイルスも流行ってるからね・・・
ダブルはさけたいよねー
Posted by goodstar at 2006.12.16 14:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.17 00:29 | 編集
v-158さんへ
もう、今から楽しみでなりません。
その日は、間違いなく旦那の実家にいるはずなので、入場から試合の最後まで座って見れるのが、一番の理想なんだけど・・・
試合開始の時間帯がわからないから、困る・・・
Posted by goodstar at 2006.12.17 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
