--.--.--



2008.07.01

またまたまた、鮎の瀬大橋!とうとう完結編?!

とうとう7月ですねー。 早いですねー。

子供達の園でも、プールが始まるようで、プール掃除のため『水着とたわし』持たせました。

水着を見せた途端、「ちょっと着てみる!」 と言ったかと思いきや。。。。





スッポン・ポン!の丸裸。。。 ニコニコして、水着着て、キャハハ・キャハハ喜んでおりました(笑)


さぁ!皆さんが首を長ーーくして、待ってらした?鮎の瀬大橋シリーズ。

いい加減、完結といたします。 

1年前の写真を引っ張ってきて、チマチマとやっていたのですが・・・

今の『鮎の瀬大橋』を撮りたい!って気持ちが沸々とわいてきましたので、一気に放出します。


まさに!通潤橋の放水のごとく・・・

って、4枚しかありませんが・・・何か?



とにかく、このオレンジが素敵なんです。。。

DSC_5754a.jpg





何本か並んでいるのも、捨てがたい。。。

DSC_5756a.jpg



楽しい時って、本当に、アッ!という間に過ぎるんですねー

そろそろ帰ったほうが、いいんじゃない?って言わんばかりのほんのりピンク雲。。。

DSC_5776a.jpg




これ見たら、さすがに帰らなければ、やばっ!

DSC_5777a.jpg



血と汗と涙を織り交ぜながら、続けてきました『鮎の瀬大橋』シリーズ、いかがだったでしょうか。

きっと、画面をご覧になっている皆様も、ハンカチーフ無しでは見れなかったのでは?




んなこと、あるかいっ!



とにかく、『鮎の瀬大橋』 かっこいいです!

ゆっくり、歩いて見てほしいですねー。   高くて、足、すくみますけど^^

山都町にお越しの際は、是非、行ってみてほしい場所の一つですねー。

すごくお気に入りの場所なんで、本当に、近いうちに行きたいと思ってます。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/268-3663e9a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.01 07:49 | 編集
あなたのブログのアクセスを増やしたいなら
http://orange-park.jp/?ref=19042
Posted by ひとみ at 2008.07.01 10:35 | 編集
素晴らしい夕方の景色ですね。

一枚目のオレンジも鮮やかでもう一度見に行きたいとおもっちゃいましたよ^^
Posted by ななこ at 2008.07.01 12:33 | 編集
汗と涙の鮎の瀬シリーズ、素敵でした。
オレンジの色、ほんと太陽の光があたってものすごく
綺麗ですね。

締めにふさわしい夕日の写真も素敵でしたよ。
Posted by フレイヤ at 2008.07.01 12:42 | 編集
もう3年くらい前になるでしょうか、
福岡の矢部「村」商工会 役員一同が来町されまして
案内しましたよ(^o^)

通潤橋と同様に矢部「町」のお気に入りになった方が
多かったです(^o^)
Posted by at 2008.07.01 15:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.01 19:29 | 編集
管理人のみさんへ
見ましたよ。。。
大変だったでしょう・・・

ななこさんへ
>素晴らしい夕方の景色ですね。
・・・もう少し、太陽を大きく撮ってもよかったですねー
反省点です。

>一枚目のオレンジも鮮やかでもう一度見に行きたいとおもっちゃいましたよ^^
・・・是非・是非^^


フレイヤさんへ
>汗と涙の鮎の瀬シリーズ、素敵でした。
オレンジの色、ほんと太陽の光があたってものすごく
綺麗ですね。
・・・時間帯もあまり早くなく、曇りだったので、もう少し晴れてたら、まだハッキリとしたオレンジだったんじゃないかなー?って思うんですよねー

>締めにふさわしい夕日の写真も素敵でしたよ。
・・・正直、出すのためらったのですが・・・
流れ的に、うまく撮れてなくても、ある意味あり!かと思い出しちゃいました^^


紋さんへ
>もう3年くらい前になるでしょうか、
福岡の矢部「村」商工会 役員一同が来町されまして
案内しましたよ(^o^)
・・・あらーっ!そうだったのですねー

>通潤橋と同様に矢部「町」のお気に入りになった方が
多かったです(^o^)
・・・それは嬉しいですねー^^
通潤橋も、素晴らしく、かっこいーですもんねー
この前、久々に夕方行ったのですが、カメラ忘れてしまって・・・
今度は通潤橋シリーズをやってみたいですね^^


管理人のみさんへ
文句ございません^^
宜しくお願いします。

Posted by goodstar at 2008.07.02 00:52 | 編集
御寄稿?ありがとうございました m(^_^)m
Posted by ○サン at 2008.07.02 12:10 | 編集
○さんへ
どういたしましてー。。。
Posted by goodstar at 2008.07.02 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
