--.--.--



2008.06.27

またまた、鮎の瀬大橋。。。

鮎の瀬大橋、シリーズ化が定着しつつある、このブログ。


だってー、いっぱい写真が残ってるんですものーー。1年前のやつですが・・・


じゃー、冒頭だけでも、違う話題でもやっちゃいましょうかねー。。。


なんか最近、『どぎゃんですか』ブログにがあると思わんですか?

気づいちゃった?  気づくよねーー!

これっ! これっ! →

TRICERATOPS トライセラトップス♪  

avex/tearbridge records移籍 第一弾シングル「FUTURE FOLDER」でございます。

動く唱君が見れて、私は、幸せです。(目がハート)  しかも、曲もかっこいー♪

よかったら聞いてみて下さい。。。


では、鮎の瀬大橋シリーズ 始まり・始まり。。。


DSC_5749a.jpg


鮎の瀬大橋の、真ん中を見上げたら・・・・ こんな感じ。


歩いていたら、娘が 「お母さん、これ・・・

DSC_5741a.jpg


パチンコ玉がある」  ですって。。。


まだまだ、写真、あるんだけどなぁー

小出しにしていこう!

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/267-d06e3b05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
橋!
これって作った人、すごいですよね~
なんでこんなのが作れるんだっていつも思います(笑)
そうそう、橋って揺れるじゃないですか。
車でたまたま止まって、この揺れに遭遇すると、かなりの恐怖を感じる私です(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.06.28 00:47 | 編集
私の住んでいる大分県は日本一のつり橋があります。九重って所なんですが、私はまだ行っていないので、行ってきたら写真をUPしたいなぁと思います。
でも、何でパチンコの玉があったのでしょうね(笑)
なんてお嬢さんに聞いてみたいです。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.06.28 16:25 | 編集
『またまたまた鮎の瀬大橋』ってのもありえますね^^
Posted by ななこ at 2008.06.29 23:37 | 編集
tonamiyyさん 仲良し夫婦さんへ
返事が送れてすみませんでした。

tonamiyyさんへ
本当に大きくて高くてかっこいーんですよ。
うぉーーって思いますもん。

橋とトンネルの中は、車の速度が自然とあがる、goodstarです^^
怖いもんねー^^


仲良し夫婦さんへ
興味があってネットで調べてみました。
すごかったです。
久住花公園までは行った事あるのですが。
ここより、だいぶん、先になるのですかねー?

パチンコ玉みたいな玉は、等間隔で、埋め込まれてましたよ^^
Posted by goodstar at 2008.06.30 13:06 | 編集
ななこさんへ
十分ございます^^
Posted by goodstar at 2008.06.30 13:10 | 編集
今カウンター20000!!
Posted by ななこ at 2008.06.30 21:30 | 編集
ななこさんへ
わいちゃーっ!
すごいじゃないですか!!
カウンター見て、20000誰だろか?何か、コメント残してくれたら、すごく嬉しいな♪っても思っていたところだったんですよー
しかも、ななこさんだなんて。。。
何か、通じるものが2人の間に、流れているんでしょうかねー
そう信じたいです^^
Posted by goodstar at 2008.07.01 00:37 | 編集
はじめまして!
フラフラしてたらココにたどり着きました。
もしかして熊本弁?と思い読み続けております。
いや、よんどるばい。

懐かしい風景があったので、思い切ってコメント残します。

鮎の瀬大橋!ここって鳥肌が立ちます!
矢部から山の中を走ってくると、
突然開けて、目の前にドーンッと現れたときの
びっくりと感動で泣きそうなくらい。

そのドーンッの画像もよかったら是非・・・。
いつか行ったよきでよかけん、
よろしゅーたのんどきます。

それでは。
また来ます。
Posted by おはる3 at 2008.07.09 12:54 | 編集
おはる3さんへ
初めてコメントありがとうございます。

>もしかして熊本弁?と思い読み続けております。
いや、よんどるばい。
・・・するどかですねー^^
もしかせんでも、熊本弁でございます。

>懐かしい風景があったので、思い切ってコメント残します
・・・その『思い切り』、大事です!

>鮎の瀬大橋!ここって鳥肌が立ちます!
矢部から山の中を走ってくると、
突然開けて、目の前にドーンッと現れたときの
びっくりと感動で泣きそうなくらい。
・・・って事は、山都町出身なんですか?
すごい、つながりですねー
確かに、素晴らしいですもんねー

>そのドーンッの画像もよかったら是非・・・。
・・・この前の、前の記事に載せてたんですが・・・
あれじゃ、ダメですか?^^
ダメなんですね^^
Posted by goodstar at 2008.07.09 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
