--.--.--



2008.06.26

鮎の瀬大橋シリーズ。

鮎の瀬大橋に着き、車を停めて歩きます。

歩いていたら、こんな物が、目にとまり、パチリ。。。


これ見て、が痛くなるのは私だけですかね?












DSC_5746a.jpg


うっ! イテテテテ・・・ッ!

引っ張りすぎって!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/266-22243b42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鼻は痛くならないけど…

このロープをプツンと切ったらどうなるんでしょうね?

Posted by ななこ at 2008.06.26 08:23 | 編集
ななこさんへ
あらっ?痛くならんだったですか・・・・
わかってくれると思ったのに・・・(笑)

>このロープをプツンと切ったらどうなるんでしょうね?
・・・あっれぇーーー。
と、下に真っ逆さまに、落ちたら、嫌ですねー^^
Posted by goodstar at 2008.06.26 12:53 | 編集
シリーズ完結したら
青年部ブログで紹介させてくださいませんか? m(_ _)m
Posted by ○サン at 2008.06.29 23:31 | 編集
○さんへ
うぇ!
こんなので、いいのですか?
リアルタイムでもありませんし・・・^^

こりゃ、完結させんといかんですね^^

私は、かまいませんので、その時は、どーぞー。
Posted by goodstar at 2008.06.30 13:08 | 編集
うぇ!
こういうものこそ欲しいんです。
完結を楽しみにお待ち申し上げます。^^


余談。
早ければ今夜、力作(!)をupしますんで
お暇な折に見てやってくださいまし。
Posted by ○サン at 2008.06.30 17:28 | 編集
〇さんへ
今夜、夜なべして完結させましょうかねー

力作、楽しみだなぁー
是非、見にいきますね。
Posted by goodstar at 2008.07.01 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
