--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

素晴らしいじゃ、あーりませんかーー!

何処の、どなたか、存じませんが・・・

って、本当は知ってるんですが・・・・



お友達でもある彼女の作品が、ギャラリー喫茶『ルポン』の一角にあるんです。

DSC_8236a.jpg


いーですねぇーー!


DSC_8237a.jpg


確かに、『真っ直ぐ』よりは、くねくねしている方が、後から思うと、オモローかもね^^




DSC_8240a.jpg




DSC_8239a.jpg



文章も、彼女が考えて、書いてるらしいです。

いいですねぇー。。。  




今度、goodstarって書いてもらおうかしら(笑)

きっと素敵だと思うわ?^^


ちなみに、今月いっぱい展示してあるみたいですよ。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/264-0ee605c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しブリッ!のコメントです。こんばんわ!^^;

お~・・・・良いですな!素晴らしい!
『心の中に化粧は出来ない!ありのままの自分が一番良いです!』
と言う言葉にはグッと来ますね!【心】っていう響きに反応しました!

お友達でもある・・・・って、goodstarさんのお友達が書いてるんですか?これ!す…すごいね。

自分のために何か一言書いてもらったら、確実に家宝に出来ますよね!
ボクが友達なら間違いなくお願いします。^^;
Posted by 茶坊主 at 2008.06.23 02:48 | 編集
ぃぃですねぇ~
って…アタシだっ
わざわざ見に行ってくれてありがとです
明日また入れ替えますのでぜひ…また行って下さい
Posted by 茶れん at 2008.06.23 21:56 | 編集
茶坊主さんへ
>お久しブリッ!のコメントです。こんばんわ!^^;
・・・本当にお久しブリッ!ブリッ!のコメントありがとうございます♪

>お~・・・・良いですな!素晴らしい!
・・・私が?!そんな、褒めないで(笑)

>『心の中に化粧は出来ない!ありのままの自分が一番良いです!』
と言う言葉にはグッと来ますね!【心】っていう響きに反応しました!
・・・そうですよねー
どんなに、着飾ったって、化粧したって、心が綺麗でなければ、魅力的な人間になれないんじゃないのでしょうかねー。。。


>お友達でもある・・・・って、goodstarさんのお友達が書いてるんですか?これ!す…すごいね。
・・・ねぇー。こんなお友達もいるんです(笑)
この作品みて、私もビックリ!してます(笑)


>自分のために何か一言書いてもらったら、確実に家宝に出来ますよね!
ボクが友達なら間違いなくお願いします。^^;
・・・やっぱり?^^
何か、いい言葉を探してみよーっと^^


茶れんさんへ
>ぃぃですねぇ~
って…アタシだっ
・・・おっとーー!
でました!自画自賛!(笑)

>わざわざ見に行ってくれてありがとです
・・・とんでもないさぁーー

>明日また入れ替えますのでぜひ…また行って下さい
・・・それは・・・断る!

なーーんて(爆) 時間見つけて、また行くですたい!

もっと、大きな紙(A4サイズくらい)に、いーっぱい書いて、自分だけの個展を開いたらどぎゃんですか?


Posted by goodstar at 2008.06.24 01:36 | 編集
いいですね~
こういう作品わたくし好きです。

わたくしの愛車(イプサム)もキラーさんに出会って
幸せでした。 
ぶっ壊れて 歯医者・・・
廃車になりました(ToT)/~~~フェ~
もう少し大切にすればよかった・・反省・・
Posted by わたりがに at 2008.06.24 23:38 | 編集
わたりがにさんへ
>いいですね~
こういう作品わたくし好きです。
・・・ですよねー^^ 私もです。

>わたくしの愛車(イプサム)もキラーさんに出会って
幸せでした。 
ぶっ壊れて 歯医者・・・
廃車になりました(ToT)/~~~フェ~
もう少し大切にすればよかった・・反省・・
・・・廃車になったとは・・・・ガビーンですね。
ないと困りますよねー
また新しい出会いを求めて、キラーに会いに来てください^^

Posted by goodstar at 2008.06.25 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
