--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.17

なんとなく・・・

なんとなく・・・

いまいち、やる気も出ず・・・・

面倒くさがりな性分でもございまして・・・









ただいま、ブログ放棄中!


始めた頃は・・・







ブログ中毒!だったのに。。。


あぁー、懐かしい。。。


あの頃の、思い、カム・バッーーーク!


きっと、梅雨のせいよ!  そうよ!そうに違いないわ!

そういう事にしておこう!


えー。そんなこんなでございまして、リンク先へも、読み逃げで、すんまっせん! ペコリー。

んならっ!  バイチャー!
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/262-9bb21454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気が向いたら、青年部ブログ用の記事でも
書いて頂けませんでしょうか。
一人でやってるとネタ集めが追いつかなくて。
Posted by ○サン@商工会青年部ブログ管理人 at 2008.06.17 12:19 | 編集
○サン@商工会青年部ブログ管理人さんへ

私もわたりがにさんみたいに、山都町の記事書いてみたいのですが・・・
やはり、旬なネタがなく・・・

商工会のブログ、楽しくみせてもらってますよ。

そよ風パークの氷苺でしたっけ?
あれ、かなり興味がありました。
行って、食べて、私達もレポートするぞー!って気になりましたよ^^

焼肉屋さんのレポートも楽しみにしてまーす。

Posted by goodstar at 2008.06.18 01:37 | 編集
おや、拙いブログをご覧頂き、嬉しく思います。
部員さんの商売に、直接プラスになるような
記事を心掛けてはいますが気分次第です。

苺氷おいしかったですよ。練乳と苺の相性は最高やね・・・
あと、脳内でマテリアルガールが流れてたんですけど
その理由は現地で察して頂けたらと思います。


ボチボチでいいですよ、宜しくお願いします。

ブログに飽いてきたら、バトン回したりしますけどね。
http://blog.baton-center.net/


ただねー、飲食店紹介は女性視点の記事のほうが「読みたい」し、
読者に共感して頂けるところが多いんですよ。
一応私も男なもんで、女性のセンスに及ばないところがあります。w;
Posted by ○サン at 2008.06.18 08:41 | 編集
○さんへ
わっかりましたー

といいながら・・・
自分のブログでいっぱい・いっぱいな私でもあります^^
Posted by goodstar at 2008.06.18 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
