--.--.--



2006.12.12

お久しブリーフ

あれっ!    喉が   かれて     いるよ。


あれっ!   声が   遅れて    聞こえて     くるよ。  って、いっこく堂か!!


どーもー、チラ見隊の皆様ー。 こんにちワイキキ。お久しブリーフ。 ←劇団・父の影響だわ。


9日は、娘の発表会でした。 よかった~~  そして、可愛かった~~ 


        我が子がネ   エヘヘ    まぁーどこの親でもそうでしょう。


歌も、遊戯も、劇も、全ーー部、上手にできたで賞を、あげちゃいます。 


でも、子供って、よくあんな大勢の前で練習どおり、披露できますよね?


緊張をしらないのかしら? 


まったくーーー、お父さん達にも、分けてあげて!!って感じです。


劇団・父の俳優さん、声優さん、それぞれ皆、裏ではかなり緊張されてたみたいで・・・^^


ご苦労様です。うちの旦那もあんな顔してでてくるとは・・・ オウェッ^^


旦那が戦隊ものの格好したんですけど、


「細ーーーい。」 「(服が)ブカブカだったじゃん」 とか 「飯、食わせよっと?」とか(笑)様々な御意見、ちょうだいし、ありがたく思いました。


夜の大人だらけの発表会も、おおいに、盛り上がりましたねーー。 あっ、これかー、喉がかれてたのは・・・  たいがいにしとけよ!って事ですかね。 でも、すーーーごく、楽しかったわーー。


私が、ブログ更新しない間に、所英男の(←って、またかい! とお思いでしょうが、やめません)年末、Dynamite!出場が決定しましたーーー。   ドン・ドン・ドン  パフ・パフ♪


相手はホイラー・グレイシーです。  よく、知りませんが・・・   うーーん。勝てよ。英男。


もう一つ、気になる試合があるんです。それは・・・同じゼスト仲間の「リアル・タイガーマスク」で、お馴染みの、勝村さんも初出場するらしいんですねーー。 ファイト!


何はともあれ  所英男 > ブログ  >  旦那  ですが・・・


ご飯のおかわり、自由にさせてますからーーー!  安心して! みんな!^^


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/26-a8f67709
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
安心しました。ぎゃくたいくいたい分食わせているんですね。
嫁がおせわになりました。
Posted by 劇団 乳 at 2006.12.12 17:57 | 編集
そうなんですよーーー。
よかごつ、させよっとですけど・・・
山都町のNEW七不思議のひとつです。
Posted by goodstar at 2006.12.12 18:27 | 編集
所英男って誰ですか?すいませんv-12
Posted by かな at 2006.12.12 19:48 | 編集
ホント・・・・安心しました。
ちゃんと食べてらっしゃるんですね^^ホッッ

私も何やら喉がかれているーーー。
何でだろ~!何でだろ~~!?
Posted by ひとみん at 2006.12.12 20:24 | 編集
楽しかったですね^^
また飲みまっしょうv-275
Posted by あけ at 2006.12.12 21:29 | 編集
かなさんへ
だいぶ、前のブログにも書いてありますが、
格闘家です。気になったら、ヤフーで検索してみて、下さい。とりこになるかも・・・v-10

ひとみんさんへ
夫婦のダンスが素敵でしたわ。
実は、鼻水もでて、せきもでだして、最悪です。

あけさんへ
諸先輩方に、盛り上げていただき、私の美声も聞かせる事無く、終わってしまったわね。
じゃー今度は、もちつき大会の打ち上げでもしようか?i-179
Posted by goodstar at 2006.12.13 01:01 | 編集
頑張れ!旦那・・・。
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.13 16:34 | 編集
え~あのとき歌わなかったの???
聞きたかったな~
今度は旦那様もぜひご一緒に^^
Posted by ななこ at 2006.12.13 22:11 | 編集
ぷらざでんちさんへ
しっかり色付きの文字と伝えておきます。本人も思いっきり見てるんですけどね^^

ななこさんへ
そういえば、「年下の男の子」をちらっと、歌いましたv-264
でも、あんなんじゃ・・・まだまだです。
ななこさんの歌、心、しびれましたv-254
ななこさんは、もちろん、皆様、お歌が上手です。素晴らしいと思いました。
Posted by goodstar at 2006.12.14 15:18 | 編集
たぶん ホイラー・グレイシーには勝つと思いますよ
テレビ放映あるのかな?

劇団 乳サン達は「ヤマトレンジャー」に名前を変えて1月4日  新春賀詞交歓会にて出演予定です。
お楽しみ抽選会などほかにも楽しいこといっぱいありますので、ぜひご出席下さい。
Posted by 紋 at 2006.12.14 16:57 | 編集
紋さんへ
テレビ放映はもちろん、あります!
見なきゃ年越せません^^
1月4日、頑張ってください。色々と・・・
Posted by goodstar at 2006.12.15 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
