--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.02

わぁ~ どろかっぷ2008!

今日は商工会青年部のメンバーで、益城町で行われた、

『わぁ~ どろかっぷ2008』 にキラーが参加するとの事で、子供連れて、ついて行きました。

サッカーとバレーがあり、商工会ではバレーに参加。

DSC_8141a.jpg

ちなみに、奥のコートが、山都町商工会青年部の試合です。



田んぼですので、少し動けば、こんな感じで↓ 汚れまくりです。。。
DSC_8140a.jpg


皆、体にムチ入れながら、ボール拾っておりました^^

見てるだけでも十分、楽しめました。 あと、10年若かったら、間違いなく、来年はエントリーするでしょう。

やった本人(キラー)も、「楽しかった」って言っておりましたよー。 

しかも『ロアッソ熊本』の選手が来て、サイン会が行われたりして、盛りあがっておりました。。。


だけどー


私の目を釘付けにしたのは、『ロアッソ熊本』の選手ではなく。。。










『英太郎』さん



えっ?英太郎、知らない?  うっそーーん!  各自、調べて。

山都町出身なんですよね。 

実物見て、思ったんですが・・・ でかいんですよ。。。身長も






顔も (これ、ネタにされますから、怒られないよね^^)



ラジオが、おもしろいんです。 きっつーーい納車準備も、英太郎さんのラジオ聞きながらやると・・

自然と笑みがこぼれるんです。

自分で、気持ち悪いです。



せっかくなんで、思い切って・・・




「ラ・ラジオ、楽しく聞いてます。握手してください。特に、じーさま・ばーさまのネタが大好きです。

これからも頑張って下さい。」












って、言いきらんかったーーーーー


言えばよかったーー。 かけよれば、よかったーーー。

前、通らすたびに、「こっち見ろ!こっちミロ!」と、熱い眼差し、送ってたんだけどなぁー

気づいてくれんかった。。。。グスン。。。


そんな、どろんこバレーな、一日でした。






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/258-c3dc23fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
平成14年
通潤橋マラソン大会前夜祭が山荘で行われまして
そこで
英太郎さん出てたんです・・・
英太郎さんの存在を知らない俺は・・・
「こん兄ちゃん、マジで面白い(^.^)
プロで通用するばい(^.^)」
って思ってたんです(((^_^;)

で、矢部にはゆかりのある方で、大矢壮かどこか・・・施設で働いてたらしいけど・・・
矢部出身じゃないらしいです(((^_^;)
従兄弟も矢部に居るから、最近までずーっと矢部の人って思ってました(((^_^;)

今は、熊本のスターですが、全国行けないかな(((^_^;)
大泉さんみたいに(((^_^;)



ともあれ、青年部員のキラーさんはじめ、参加された皆さん
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by at 2008.06.03 20:02 | 編集
紋さんへ
元気ですか?お久しぶりです。

ラジオ、最高におもしろいですよね^^
物真似がうまい!
特に、石波防衛大臣が、最高におもしろいです
昨日、車の中で聞いたのですが、一人、大爆笑でした^^

矢部出身じゃなかったんですねー
てっきり、矢部出身って思ってました。。。

また、山都町に来てほしいです。。。
Posted by goodstar at 2008.06.04 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
