--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.01

初!ボート!

とある、日曜日。。。

息子と同じ園に通っている、お父さん・お母さん方に誘われてお出掛けしてきました。



皆で、ボートに乗ろうって話になり、料金場へ。

お父さん方は、手漕ぎボート、希望でしたが・・・

なんせ、子供中心に行動しなければならなく、結局はキャラクター付きのペダルのボートに決定!

30分で1,050円なりー。。。

お金も払い、さぁ!乗るぞって時に、奴が(娘が)言い出しました。

「やっぱり、乗らん!」     オイッ!


「もうお金払ったとよ!」  と、リアルな理由を述べてあげました。


すると 「おしっこ!」 とか言い出すし・・・

ボートの上で言われるよりマシ!と考え、トイレにゴーッ!


はい。。。5分強の時間のロス。。。


やっとこさ乗りこんでーーーー




いざ!航海へーー!

い・行けーー! キティ号!
DSC_8101a.jpg


キーコ。キーコ。(足ペダルの音)


これがまた、中々、進まないのね(笑)  風はあるし・・・

しかも・・・

5m以上離れているボート見かけたら、娘が







「ぶつかるーーーっ!」と叫びながら・・・







おもかじ!いっぱーーーい!みたいな(笑)

DSC_8105a.jpg

それは・それは、パニック状態、お一人様。って感じですよ。

右に切りすぎて、浅瀬にぶつかる!って、キラーとハンドルの取り合いですよ(爆)

他の人々は、まったりと、楽しんでらっしゃるのに、家のキティ号だけ、騒がしい。。。

ある意味『オモロー』だけど、 疲れた。。。

しかも、10分も経ってないのに・・・

「もう帰る。もう上がる」 って・・・   お前なぁ・・・(怒)



結局、他の家族より、遅く乗って、一番に上がったんですよ。。。そしたら娘がねー



「やったー!一番だったねー^^」 と何とも無邪気な笑顔で。。。  あんたのおかげでね・・・





最後はアイスで。。。
DSC_8110a.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/257-d227e306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変でしたね(笑)
でもお子様が中心でお子さんはとっても良い思い出になったでしょうね。
アイスも格別だったのでは?
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.06.01 04:56 | 編集
長女様、精一杯おもかじってましたね(笑)

今度の日曜日はお世話になります。





Posted by ななこ at 2008.06.02 00:56 | 編集
仲良し夫婦さんへ
ボートで疲れるって、どーよ?って感じです(笑)
多分、もう乗る事はないでしょう^^

私達が、格別でした^^


ななこさんへ
それはそれは、ものすごい形相でした(笑)
本当に私の子?って感じで^^

>今度の日曜日はお世話になります。
・・・忘れちゃいませんです^^
今日、乳さんに、お邪魔する事、伝えるの忘れてましたので、その分も合わせて・・・

この場を借りて、こちらこそ、お世話になります^^

今日は一緒に行けなかったのが、残念でした。
缶拾い、お疲れ様でした。
Posted by goodstar at 2008.06.02 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
