--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.30

結局のところ正体は?

どこまでトイレ休憩行ってるんですかーー?

よそさまの会社だったら、即、クビだな。。。










ゴー!ゴー!マッソール!

リングに稲妻走りー♪ 炎の戦士をてらーす♪


って、頭から離れんじゃん!  一体、誰のせい?^^


いつも車の中で、自然と歌っている自分がいやだ・・・




ある日、お客さんの車(トラック)の中から、車検証を取り出すためにドアを開いた瞬間・・・

私の眼中、目掛けて、飛んでくる、黒い物体!










「わぅっ!」


「キャー!」


「痛ーーーい!」


目で、挟んだ!  目で、挟んだてーーー!


ハチだ。蜂。 ハチに違いない! と私の頭の中は 



蜂 蜂 ハチ ハチ 8 8 8 ・・・・


「痛い!痛いよーー。 どぎゃんすればいーーと? (どうすればいいと?)」 


と、一人、てんぱっております。

ヒリヒリ・チクチクするもんだから、目をこすり、鏡を見て、これまたビックリ!








ラ・ラ・ラ・ラメがーーー! アイシャドゥーーのラメがーーー!

あちら・こちらと自由奔放に光輝いております。。。

   ちょっとー。。。どうしてくれんのさぁーー。。。

それでも痛みはおさまらず、目の下が腫れてきました。


(こら、やばい! 病院行かなん!) と思った私は、父に報告。


「さっきねー、ドアをばーーん!って開けたら、

虫か蜂かわからんばってん、びゃーーん!って目に飛んで来て、

たーーいぎゃ!痛いとばってん、

絶対!蜂よね? 見て!これっ! ほらっ!腫れとっでしょ? 絶対!蜂よね?」






「はぁ?」 とナベアツばりの返事。。。




と、ここで、落ち着いてきた私。

本当に蜂だったのか?

本当に蜂だったならば、腫れ方も尋常ではないはず。。。と。

痛みだって、きっと、のたうち回るほどの痛さなはず。。。と。


まぁー、しかし、相手も(虫も) 相当なダメージを受けている事は間違いないと思われるのですが・・・


でも、怖かったーー。 本当に怖かった。。。

こんなに怖いくて、痛い思いしたのに・・・













車検証、降ろしてやんの!  誰が降ろしたんじゃーーい


降ろしたなら、目に付く所に置いて下さい。。。お願いします。。。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/255-a083c6d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
涙!ではなくラメで目がキラキラになってしまったのですね。
結局なにがgoodstarさんのeyesにdiveしてござったのやろうか。
Posted by ウナム at 2008.05.30 12:41 | 編集
ウナムさんへ
>結局なにがgoodstarさんのeyesにdiveしてござったのやろうか。
・・・蜂じゃない事だけは確定しております^^
正体不明です。。。
Posted by goodstar at 2008.05.31 00:15 | 編集
う~ん・・何が当たったんですかね~
目に当たるとかなりビビリますよ~!!
大事にならなくてよかったですね。そうしておきましょう(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.05.31 01:11 | 編集
tonamiyyさんへ
今頃、病院行って、眼帯しながら、ブログしてたかも・・・
目が疲れるーーって言いながら^^

でも、本当に良かったです、何もなく。
Posted by goodstar at 2008.06.01 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
