--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.25

Go Fight!  29 29 29!

あなたは自分自身の事を、どのように思われてますか?

私?


私はーーー



私はーーーー




私はーー♪






私は (ドジで)  強い(つもり) キン肉マーーン

走る(すべる)  見事に(ころぶ) ♪

あぁ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ

キン肉マン Go Fight!





あらっ? あららら・・・・    って、ワザとらしいんじゃい!






あー。そうだよ!

この歌詞が書きたかっただけなんだよ!

   わーっ。開き直ってる・・・


なにしろ、2008年のこの年。

『キン肉マン』生誕29周年らしいです。 これはやばい!


しかもー、日本記念日協会から、“29日の金曜日”を「キン肉マンの日」として認定されるんだってー。

       (ふーーーん。。。)


そしてー、メモリアルイヤーとなる本年は、購入特典として、あの“キンケシ”復刻版418体が付いてくる「完全予約生産限定 キン肉マン コンプリートDVD-BOX」の販売も行われるみたい。。。



んっ? みんなーー  ひかないでねーーー



っていうか! あんた詳しすぎるよ! マニアックだねー! と思われたあ・な・た。

ノン・ノン そんなこたねぇーぞーぃ。


確かに日曜日の朝っぱちから、見てましたよ。

まさに今、我が子が『プリキュア』見るために、パチクリ!と目が覚めるように、私も遠いその昔、見てました。。。

恐るべし、キン肉パワー (笑)

だけどー、だけども、だけっどー。 私のキン肉知識はといいますと・・・


キン肉マンでしょー。ミート君でしょー。 ロビンマスクにらーめんマン。テリーまんでしょー。

髪の毛がもじゃもじゃしたー、バッファローマン?

あとー、ほらっ!あれっ!うーーーん。 絵は出てきとるばってん、名前が出てこん! かなしかー



でも、本当、おもしろかったですよねー?  あー。マンガ喫茶行って、一巻から読みたい。。。



結局、どこつながりかというとー、


久々登場。 所英男です。 


試合をしたらしいです。 ドローです。 


で、特別企画「著名レスラー&格闘家に聞く“キン肉マンを語ろう”」の

第一回のゲストが所英男だったのです。


そういったキン肉つながりなのでした。 



まぁー私は、歌詞が書きたかっただけなんですど。

じゃ おやすみ。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/254-68bad579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キン肉マンは男が見ているのだと思っていました。
女の方で詳しいなんて、小さい頃から格闘とかが好きだったのですね!
所英男さんはかなり見た感じも強そうになって来てますし頑張ってほしいです。
初めて見たときは痩せていましたよね~。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.05.25 04:22 | 編集
ウォーズマンだと思います。ブロッケンJr.かも。
Posted by ○サン at 2008.05.25 08:35 | 編集
29!!
キン肉マン。
最初の方のギャグセンスは猛烈です。
ロビンマスクの伝説の戦いもコミックスで読むと一瞬。
悪魔将軍かっこよかったなぁ~。
最近「アニメ!!」って歌がないですよね。
Posted by ウナム at 2008.05.25 23:49 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>キン肉マンは男が見ているのだと思っていました。
女の方で詳しいなんて、小さい頃から格闘とかが好きだったのですね!
・・・いやいや^^そんな格闘とかそこまで好きではなかったですよ^^
小学生でしたからねー
日曜日の朝から見るテレビって限られてくるもんで、自然と毎週見ていたんですねー
でも、おもしろかったですよねー

>所英男さんはかなり見た感じも強そうになって来てますし頑張ってほしいです。
初めて見たときは痩せていましたよね~。
・・・筋肉のつき方は、文句ないですね(笑)


〇さんへ
>ウォーズマンだと思います。ブロッケンJr.かも。
・・・あぁー。そんなのもいたねー
懐かしい^^


ウナムさんへ
>29!!
キン肉マン。
最初の方のギャグセンスは猛烈です。
・・・「屁のつっぱりはいらんですよ」とか言ってたよね^^
喜んでもらえて嬉しいです。

>ロビンマスクの伝説の戦いもコミックスで読むと一瞬。
・・・そうそう!マンガって一瞬にして終わりますよねー
だから、もう一回、そこだけ読み返したりね。するでしょ?

>悪魔将軍かっこよかったなぁ~。
・・・へぇー。そんなのいたんだぁー

>最近「アニメ!!」って歌がないですよね。
・・・最近は覚えたくらいに新しい歌に変えてくるんだよねー

まぁー子供は順応してるみたいだけど・・・
年ってかー?^^

Posted by goodstar at 2008.05.27 00:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.27 09:17 | 編集
ヒミツさんへ
>あちらにお返事しておきます^^
Posted by goodstar at 2008.05.28 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
