--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.21

初夏が待てねぇーよーーー

こんな暑い日は。。。。


もーーーう!初夏が待てない!




初夏といえば・・・・

7月2日 トライセラトップス 移籍・第1弾シングル 『FUTURE FOLDER』 発売日!

噂によれば・・・DVDがついてるとか・ついてないとか?

ついてても・ついてなくても買うけどさぁーー

もう予約とかできちゃうわけ?  ひとみん!そこらへんどうよ?



初夏といえば・・・

7月12日   ラ・イ・ブーーーーッ!


もう、待てましぇーーーーん!






この、待てない、どうしようもない気持ちをなだめてくれるのが・・・


こちら (注意!すぐに音が出るかも^^)

試聴できるんですよねー  しかもタダで^^

毎日聞いてます!


ガン見でなく、ガン聞きです。


もうねぇー、その日あった、イヤーーな事、全て忘れる事ができます。

サビの部分、覚えちゃたよー




つきあげろー♪ まだ何もつかんーーでないこの手♪

胸はれよーー♪ 彷徨う  FUTURE FOLDERーー♪

折り曲げろーー♪ 欲しいものがあるーー♪ 絶対手に入れてみせるよー♪




ライブでは、間違いなく! この曲、やるだろうから・・・・ たいぎゃ、興奮すっどねぇーー



鼻血でっかもしれん・・・・  イヤ、マジで。。。   


だって、毎日聞いてますから。  (それはそれで、ネタになるけん、ヨシッ!としよう。)


しかも、つきあげろーーー! の時・・・


間違いなく、手、あげます!











猪木もビックリ!するほど、(笑)


あーーーー。  楽しみ♪ 楽しみ♪     


6月抜きで、早く7月来ーーーーい! 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/253-a576da39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先ほどはおつきあい下さりありがとうございました。

ライブ行けるといいですねー

私は長女の太鼓のライブが楽しみ^^
Posted by ななこ at 2008.05.21 15:19 | 編集
わ~!!
きましたね!!
7月か~!
楽しいイベントがあると長く感じますね。
その間にテンションキープしてくださいね!!(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.05.21 16:35 | 編集
ななこさんへ
>先ほどはおつきあい下さりありがとうございました。
・・・とんでもございません
楽しかったです^^
またご一緒出来たら、行きましょう♪

>ライブ行けるといいですねー
・・・チケット購入済みです うふっ

>私は長女の太鼓のライブが楽しみ^^
・・・このコメント見て、ちょっぴり血の気がひいた私です。。。
早速、先生に連絡帳にいつ頃だったか、たずねてみます。
重なったりして。。。
で・でも・・・ライブ行く!


tonamiyyさんへ
>わ~!!
きましたね!!
7月か~!
楽しいイベントがあると長く感じますね。
>早く来い来い!って感じですよーー

>その間にテンションキープしてくださいね!!(笑)
・・・自信はあります(笑)
Posted by goodstar at 2008.05.22 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
